SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オンリー終了
BLEACHオンリーお疲れさまでした***
スペースに足を運んでくださった皆様、どうありがとうございました(*´ω`*)
差し入れを下さった方もありがとうございました***お気遣い頂きまして恐縮です。
オンリーは女の子の祭典なので華やか&スゥイ~トなカンジでよかったりですー。
ハリベル様好きなお嬢様とお話できてすごーく倖せでした、アタシ。
てゆーか、ベラベラ喋っちゃってなんかすみませんでしたっ…なのですが・・・。←困ったオンナだょ。

当日の企画が涙モノに素晴らしくってグッズ大好きなアタシ、カプセルは6回引きマシタ。
4回目までは缶バッチ、5回目でひっつんのめがね拭き、
そして6回目で念願の破面シュシューーー!! 超嬉しかったのです( ゚∀゚)o彡°
参加者全員には福引で景品が貰えたり(ハンドタオルだった***)バックもあったりで
なんだか至れり尽くせりな素敵イベントでとっても楽しめました。
等身大パネルも笑えちゃうくらいに素晴らしかったーー(*´∇`*)
主催者側の方々は準備に大変な御苦労がおありだったと思いますが大感謝なのです。
参加できて本当に良かったのです***

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!! -2/13(sun)-
今年最初はBLEACHオンリーで今からワクワクなアタシだったりです(*´Д`)
新刊はハリベル様と愉快な仲間達みたいな本を手掛け始めました。
ネルも出ますがイチャイチャじゃぁないのが残念なトコロ。
とはぃえ、違う意味でちびっとエロさ爆発みたいなカンジになるかもです。←微妙

diary20110116-2.jpg
新刊は昨年のお正月にサイト用にアップしたwebマンガ2枚を基にしてるんですけど
コレはデータで作っちゃってたんでアナログに起こし直しをしてたりです。
もぅね、線画はコピー紙に鉛筆描きでスキャンだから
せめて原稿用紙に描いときゃよかったみたいな。。。
つぅかさ、ハリベル様×アパッチみたいなカンジぢゃん?
…やや鬼畜系なハリベル様になるのかもー。←でも微妙
本文8ページのペラ本なのですが頑張りたいですー(`・ω・´)/

以下お返事です

Continue

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BLEACHサイトをちょこちょこっと更新
ジャンプ45号の背表紙がハリベル様だったのでそれにちなんで描いてたりです。(*´ω`*)
単色ですけど。しかも影付けが苦手なカンジで。。。
hari-masked-201010-420-402.jpg

サイトの待受け画像を今使ってるPOO携帯仕様で更新してみましたが
480×854サイズなのでアップしてみるとすんごい大きくてちびっとオドロキです。
携帯画面自体は大きくないのにこれがジャストサイズだなんてー。
今までの240×320だととにかくすんごくちびっこくて
画像拡大も待受けではできないトコロが不便なPOOです。でも好きょ***

拙い待受けですが使っていただけたら嬉しいな***(^・^*)

以下は10/16に頂いたメールの方へ返信です。

Continue

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

常夏皇鮫后様***(*´ω`*)
水着なハリベル様絵をブリチサイトの方へアップしました***
乳神様ー☆水着ってイィ~(*´Д`)ハァハァ
diary20100808.jpg
※コレは加工してない原稿です。

昨日からお盆休みが始まってる人がけっこーいるそうですね。
9連休~。すごいなぁ。。。ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ

塗り塗りしながらのBGMはミクとかルカに加えて
東方を初めて聴いてみましたー。


好き曲。再生、コメ、マイリスの数がハンパないのです。

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ものすごくお久しぶりなのですー。
diary20100801.jpg


更新が滞ってしまっていてすみませんでした。。。
ホルモン剤の副作用で1カ月ほど躰が使いモノにならなかったのです。゚(゚つД`゚)゚。。

もぉ、マンガもぜんぜん描いてなかったりです。
仕事をすると疲れ果ててお休み日はなんか寝てばっかりでした。。。

やっと本調子になってきたので、ハリベル様を描いてみましたー。
やっぱイィ~(*´Д`)ハァハァ
今週中にはカラーでアップしたいです。

GLF4はスペースを頂けたみたいです。
9/20に向けて新刊を始めなくてはーーーなのですよぅΣ(´Д`lll)

しっかし、今日は暑いね、暑すぎるねxxx
これから焼き肉食べに行くのですー。

