SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハマってしまった。。。
diary11-0609.jpg
Yahoo!モバゲー。セルフィれすとらん。
先週から始めてみたんですけどすんごく楽しくってもーヤバイかもです。
携帯ぢゃぁなくPCのみでしてたりするんですけど…。←仲間作れず。。。(つД`゚)

かつて息子がモバゲーの「怪盗ロワイヤル」にハマった時、
その月のパケ割適用前の金額が100万超えをしていて
オマエはサイトもブログもしてないのにこの体たらく何だバカヤロー(#`・ω・´))))))=〇)‘。‘) と
散々罵ってやってたワケですが今のアタシ、
仕事以外はほぼゲーム浸りで息子に「夕食は?」とかゆわれても

今、あげたてジューシーからあげを作り始めたトコなの。←バーチャル
こんがりチーズの本格ピッツァがあと少しで焼き上がるから待って。←バーチャル
高級和牛のあつあつハンバーグって12時間も掛かるのってありえなくね?←バーチャル
がっつり!大盛り牛丼は10分で出来るからせわしないの。←バーチャル
【東京名物】人形焼って可愛くね?←バーチャル

リアル料理に至れませーん。つぅか、話が噛み合わないよぅー。←ダメすぎる

おまけに今朝方の夢なんか
いかに多くのお客様に召し上がって頂こうかと効率良い配置席とかを真剣に取り組んだりしていて
なんかもー寝た気がしないカンジです。

悔しすぎるくらいにモバゲーの楽しさが理解るかもー?(´-ω-`)
つぅか、廃人になりそうです。どうしようー。ε=ε=(ノ´Д`)ノ

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏コミー!
受かりましたー(*・д・*)

日曜日 西地区 "ふ" ブロック 03a です。

ずーっと落ち続けていた夏だったので嬉しいぃぃ!!
新刊、頑張って励みたいです***(*´ω`*)

…戦友Åちゃんが抽選漏れしちゃったので残念だったりもするのですが。。。(´・ω・`)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月拍手のこと。
大変遅くなりまして恐縮ですが
5月は更新があったので拍手を沢山頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました***(*´ω`*)

以下お返事です。

Continue

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GLF6 一次〆切
申し込み完了しました***
戯欺のハセガワさんとお隣同士でお願いをしちゃてます~(*´ω`*)

diary11-0531.jpg
なんかもー似たり寄ったりな構図でナケル。。。


今朝は怖い夢を見たりしました。
リビングで家族と心霊番組を観てるんですけど
悪魔の華 とかゆー話になったら電気が嫌~な消え方をして
部屋の一角にイキナリそれが咲き出してパニック、、、みたいな。
悲鳴を上げて久々にダンナに抱きついちゃったよ。←夢の中で
…改めて考えるとサイアクな夢じゃねェーか?(#`・ω・´))))))=〇)‘。‘)
あー今夜は萌えるよーなイィ夢を見たいです。
ハリベル様とか、ハリベル様とか、ハリベル様、とかね***(ΦωΦ)

6/3に発売の「UNMASKED」は
破面あれこれなオフィシャルブックらしいのでキタこれーでウキウキしまくりちゅー***
前々回のジャンプにすんごい小さなハリベル様の紹介ページがあったので
拡大鏡(←拡張ぢゃぁないよ。←バカだよ)で目を凝らしてみましたトコロ、
お誕生日は 7月25日、身長175㌢、体重61㎏
と、読めたよーな読めなかったよーな。。。
明々後日が待ち遠しいのです~(*´ω`*)

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ノリノリ曲***
【ミク・リン・ルカ・レン・レンAppend】「SPIRAL_GAME」

サークルカット描き中にエンドレス状態で聴いちゃってたー。
ボカロ勢揃いで元気出てくる曲。


あと、AKBの「ヤンキーソウル」が
ハリベル様を描く時によかったりです。
覇気が出るですよー、姐御( ゚∀゚)o彡°

♪サメ女、気合い入れて行くぜ―
 「S」「A」「M」「E」

 ちょっと道を開けなよ
 ティブロンのお通りだぜ
 前を邪魔するやつは
 喧嘩上等やるきゃない
 やるきゃないないない

 アランカルソウル 夜露死苦!  みたぃな~(*´∀`*)

