SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

描いてる、描いてる?
3枚トレースしたょdeシュラ場りんちょ。
diary090215.jpg
先日の下描きがコレ。今、夜明けに近い夜中です。
まだまだ外は真っ暗なので画像も暗く写り気味。(´Д`)
つぅかさ、先日っていつだっけ・・・?
グダグダ原稿ー。息子の入試絡みで思うように進まなーい。゚(゚つД`゚)゚。


diary090215-b.jpg
2,3ページの超短編ばかり。。。新たに2枚の下描きちぅ。
汚すぎて何が何だかわかんないっぽぃ。。。
今回はハリベル様とひっつんばっか描いてます。
・・・乳絡みな話ばっかカモ・・・。


話が変わりますが、
ドラマ「赤い糸」の主題歌、”366日” すごぃイィです。

  恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて 
  思わなかったの 本気であなたを思って知った

それでもいいと思える恋だった だなんて
歌詞が切なすぎて泣けるー。歌声も心に沁みて更に泣けてくるー。
コレをエンドレス聴きしながら下描きしてたりです。
・・・話とはぜっんぜんガチしなかったりですケド。
アヨンもね、描くの。。。ありぇなぃBGMになってるんですケド。
なんかね、、、違う意味で泣けてきた。

Comments

お~!!!
萌え萌えですのォ~~!!!!!!
ハァーイ!!!
萌え萌えまくってますのォ~~!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

Leave a Comment

