SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カキハジメテミタ。
BLEACH PARTY2 の開催まで1ヶ月を切ったので
原稿を始めました。

diary090209.jpg
今日は神マンガのあの話を参考にぎゃりん***
アングルとか変えて描いてます、ベルたんふんだん(*´Д`)ハァハァ
まだまだ下描段階なのですけどね。。。
新刊はハリベル様vsひっつんが多そうです。
従属官達のバレンタインネタも入れ込みタィなー。

昨夜の夕食はお好み焼きだったので珍しく晩酌したら
その後、2時間も寝ちゃったょ、な酔っ払い。
床で寝てたらダンナに促されて布団まで行ったのは覚えてる。。。
メガネ取って布団まで掛けてくれていた。優しい。
…何かお願い事があるのカモしれなぃ。(笑)
さしずめ今度の飲み会の会費アタリをねだるのカモ。
酔いがすっかり醒めたので私、冴えてるカモしれなぃ。
つぅかさ、今また丑三つ時なんですケド。。。
…もう寝よう…。

Comments

Leave a Comment

