SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

日番谷クンが***
黒執事のシエルとカブったりするので描いてみたとゆー話。

hitsu-shiell.jpg
髪を下ろしたらきっとこんなカンジ?
ちびっ子、カワユスなー。(*´ェ`*)

*******************************************************************

黒執事、すごぃ面白いー。
最新刊はかなりツボに入ってたりします。(*´Д`)
あと、
姪っ子に借りた 君に届け もイィー。
じれったいヒロインのひたむきな恋に笑いあり、泣きありで限りなくバリバリな少女マンガ。
でも、なんかこーググッとくるモンがあったりなのです。←泣き笑い読みしてるヤツ。
BLEACHは…ハリベル様がなりを潜めてしまったので…淋しい…。(´・ω・`)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

ほんとに...
ブリーチは時間潰しばかりしてこまったものですの...そんなことなら、夜砕戦のようにひたすら萌えバトルを書き続けてくれたらよいのに...綾様好みの”わわゆい日番屋クン”などさっさと蹴散らして、砕蜂様、卯の花隊長、夜一様などなどと延々と対決してくれるとよいなあ、ありえないけど....(*´Д`)ハァハァ
今週のブリチなんて…
DVかと思っちゃったくらぃに後味悪かったですよぅΣ(´Д`lll) 女性の扱い方、非道くね?ってカンジ(`・ω・´)
ウルイチのダラダラいちゃいちゃ戦も珍しくウルが積極的だから長引きそうですよねぇ。。。
早く告っちゃえばいーのに(笑)
ハリベル様も砕蜂に積極的になってくれれば夜一さんがむきぃーっとなってドリームバトル☆(*´Д`)
巨乳~美乳~貧乳~∞で誌面を華やかにしてもらいたーい(*´ェ`*)

個人的には卯の花隊長の戦い方にひぢょーに興味があったりです。
葬討部隊隊長がひるんだくらいだし(笑) 只者ではなさそーですょね。キーマンかちら?
ひっつーんは再起不能になってないコトを祈ってるですよー・゚・(PД`q。)・゚・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

