SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

先週のアニブリ、、、!!
ハリベル様ちびっとキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

アニメのベルたんってば、お目々がクリクリモードで可愛くなってた、、、みたぃな。
目の色、エメラルドグリーンだしー。爽やか紅一点っぽぃ。
つぅかさ、下乳が白く隠されてるからここんトコ、ホント馴染めないです。
ギャリンのジッパー上げの時はどーするんでしょ?
よいこの皆様の時間帯だからってそこんトコもスルーされちゃったら私は泣くよーっ!!
って、マスク下のお顔出ししたらお子様のほーが泣くかも…?


と、ナンダカンダとゆってますが、
アニメ版っぽくハリベル様描きをしてたりです。(*´ェ`*) かなり柔らかめ***
diary090127-f.jpg
息子に「もっとクールってゆーかキツイ目してるょ。」と指摘されましたけど。(´・ω・`)
三白眼だもんねぇ。 塗りは後ほど。


今朝の夢見はなんかもぉ。
ネームやろうと図書館のお勉強室の席取りで整理券をもらうのに
グリムジョーと並んでたとゆー…。なんでグリムジョー?
その後、スーパーでお買い物withグリムジョー。。。
夢って潜在的に残っているコトが出てきたりもするそうですが
何故にグリムジョー?( ゚Д゚)
登場するなら常に妄想を膨らませっぱなハリベル様のハズーーー!! 
寝る前にジャンプでブリチカードの私服バージョン紹介とか見たからなのかちら。。。
…ギャリンなハリベル様を見ればよかったーっ!(つД`゚)

Comments

顎骨つながりか...
グリムジョーも噛み付きそうだ...
顎骨つながり!!
グリムジョーなら噛みコロせるかもぉ~(*´∀`*)
”軋れパンチラ”だし~(笑)
ハリベル様の帰刃が気になりますょね、セリフのほーも***

Leave a Comment

