SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ75終了***
本日 スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
新刊を落としてしまって申し訳ございませんでしたが
無料配布本を手に取って下さって嬉しかったです***
3ページマンガで恐縮だったのですがお陰様で配布完了いたしました(*´∀`*)
いつもより多めに刷りしたので残っちゃうかもだったんですけど
思っていたより早く無くなり、お渡し出来なかった方もいらしたので
すみませんでした。
このマンガは後日サイトにアップする予定です。

今回は超珍しくスケブを頼まれてすんごぃ不慣れなのでアワアワしながら描いたりもしました。
ハリベル様とか砕蜂***嬉しかったケド(*´Д`)
とゎいえ、お目汚しで申し訳なぃってカンジです。精進します。
そんな中で、つり銭を床にぶちまけるとゆー失態をしてしまって
お隣のサークルさんには大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。。。
後ろのサークルさんにもお金を見つけてもらいました。。。
…ほんとにもう、ダメ人間ですみません。
…ベラベラ喋っちゃってすみません。
…ハリベル様を熱く語っちゃってすみません。
…またご一緒になった時には、マトモな人間になりますから。

開催前は後ろのサークルさんに蟹のお裾分けを頂いて
「コミケで蟹を食べることができるなんてェェェ!!」と超リッチ気分だったりもしました。
オークションで12㌔\5000でゲットされたすんごぃラッキーなお人です。
でも、さすがに食べきれなかったそう。…ですょね。
ご馳走様でした***(*´∀`*)

戦友Åちゃんは売り子の鑑のよーにテキパキ行動してくれて大助かりだったりでした。
昨日は自分のサークル参加をしていてお疲れだとゆーのに
「綾ちゃんの荷物詰めって摩訶不思議だから。」と
軍手まで持参してくれたりしたのです。
私?モチロンそのよーなアイテムは考えつきもしまセン。

帰りのダンボール詰め↓
diary1230-1.jpg
diary1230-1b.jpg

ものの5分程で終了。プロ顔負けの腕捌きで圧巻的。
ちなみに私だと20分は悠に掛かったりなのです。←ここでもダメ人間。

同人誌のサイズとかを揃えてキレイに詰めてもらった後の更なるダメ出し。
  ↓
diary1230-3.jpg
コレがどこに隠れていたのか、不思議。←ホント、ダメすぎ。Σ(´Д`lll)
…お世話になりましたです。

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。