SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんてこと…!!
一昨日の午後、トイレが詰まってしまぃました。
ダンナは仕事で不在の為、
息子と共にカッポン(ってゆーの?)を使って1時間半程カポカポ奮闘しましたが
まったく効かず業者に頼む始末←ダンナが手配。
夕方遅くに作業開始、カポカポ20分程で終了。
…ちょっと大変だったらしい。
「何を流されましたか?」って訊かれたケド、息子の排泄物しか…。←恐るべし。
危うく便器を取り外すハメになるところでした。詰まり解消でほほほんとよかった。
とはぃえ、作業代金いいいいいいちまんごせんえーん!!(ちなみに便器取り外し点検は\30,000)
すごい出費だょ、なんてこと。Σ(´Д`lll)
当分の間、肉とか魚とか買えないってばょ。冷凍しているやつをちびちび使うしかありません。
「主たんぱく源は納豆になるから。」と家族に申し立てたらブータレやがりマシタ。
一大事の時に役にも立てず落ち着いた時にすかさず帰宅しやがった奴は誰だ?←仕事だったけど。
そもそも詰まらせやがった奴は誰だ?←コイツの胃腸って…。
アンタ達の腹の肉でも差し出しなさいょ?2㌔位でも全く問題ない脂肪のノリしてんだし。
パーンチ! ( #-_-)=○)`。`)地
コイツラこそカッポンして流したい心境です、マヂで。

そんなワケで、マチダ行きが大幅に狂いまくり
姪っ子との渋谷行きがほぼ決定になってしまぃました。
出来るなら言葉巧みに洋服ゲットさせてマチダの109で済ませたかったのにぃぃぃ!!。゚(゚クッД`゚)゚。
ああぁー、シュラ場ぢごく+姪っ子ぢごくになりそな12月xxx

本目的のカットモデルは、縮網矯正してもらったので髪の毛がサラサラに生まれ変わりました。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!! 
姪っ子も私もくせっ毛なのでご機嫌なのです。
でも新パーマ液の実験台なので、今後の経過がちびっと不安だったり。。。
姪っ子は思い通りの前髪になってなかったらしくそこんとこだけは文句タラタラ…( ̄▼ ̄ι)
どこがどうダメなのか全然わかんなぃんですけど…。
乙女のこだわりはリアルに複雑らしいです。そゆ感覚、私にはもーナイみたぃな。

Comments

Leave a Comment

