SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハリベルサマノミカタ
haribelsamamomikata.jpg
とんねるず×DJ OZMA ユニットの矢島美容室を
ハリベル様の従属官達にさせてみマシタ。
役割り分担はジャンケンで決めた模様。 …スンスン…!!(´Д`)
ついでに、替え歌も作ってみマシタ。
こんなコトばかり。
オリジナル原稿ぜんぜん進めてないょ、ホント困る。。。

-----------------------------------------------------------------------------

PTAのジャズ&シャンソンプチコンサート、土曜に終了ー!!
プロシンガーさんをお招きだったのでなかなか本格的だったりで。
音響関連は持ち込んだりしてくれたのですが
さすがにピアノは学校のヤツ。
調律までしてくれたのでなんかもー
いつもの体育館で使うのとは思えない程の音色に生まれ変わってマシタ。
すごいなーさすがプロだぁーと感動モノ。
普段は馴染みのない歌や曲を聴くのも違った味わいを受けれてイィものです。
ところで、司会をするコトになってしまって ええぇぇーΣ(´Д`lll)でした。
イロイロ喋るコトあってリハとかさせてもらったんですけど
マイク持ってたらアニソン歌いたくなってしまったヲタ女です。
最近は frip Sideとかも好きです。
でも覚えたいのは巫女巫女ナース。←息子はひいた。
ipodはアニソンオンリーになってしまいました。96曲入ってたりなのです。

替え歌はこちらから↓

ハリベルサマノミカタ -ラス・ノカラキマシタ- / あらんかるさろん

WOW WOW WOW WOW

ラス・ノから来ています
ハリベルサマと来ています

戦闘 血沸き踊ります
ムカツク暴言 吐かれます
ゴリラと云われて傷つきました

ジャリガキたいちょ 幾つです?
イキナリ抜刀 困ります!
ハミチチしないかハラハラでした

だけど...
MI・KA・TA
シニガミは確実に散ります
MI・KA・TA
破面撫子帰刃変化(レスレクシオン)

グロイ姿になっても
ひきませんよね?

PAO!PAO!PAO!PAO!
PAO!PAO!PAO!PAO!

虚閃発動 So sorry
シニガミはヨワイです

老人たいちょ ノンキです
乳牛にトドメ刺します
邪魔されてシャラクサイです

レプリカ現世 楽しいです
ハリベルサマもイキイキです
蜂ムスメあたり好みかも。。。

だから...
MI・KA・TA
プリクラどこにありますか?
MI・KA・TA
4人で血の結束の証明

気高き従属官(フラシオン)の
真の目的

PAO!PAO!PAO!PAO!
PAO!PAO!PAO!PAO!

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

