SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

冬コミ受かりました***
30日 西ホール む-04a です。

2年ぶりに冬参加で嬉しいぃ(*´∀`*)
新刊はオリジナル本にしたいけど、取り組みはまだ何にもですが
今度は真央と唯子のいちゃいちゃっぽぃのを描きたいかもです。
でもでもでも、
ハリベル様がご活躍始めたら脳内侵されそーなので
どどどどどうしよぅ。。。(*´Д`)

ところで、
当選がわかり、ウキウキ報告をするとダンナの反応は
プレ大掃除を始めやがった次第です。ひでぇ。
まずは溜まりに溜まっていた(1年半位)ジャンプの処分を言い渡されマシタ。
なのでブリチと初恋限定の切り取りを息子に命じた私です。←ひでぇ。
これまた溜まりに溜まっていたビデオ(70本位)の処分を言い渡されマシタ。
ほとんど息子のだったのでほとんど捨てちゃいマシタ。←鬼。
そしてまたまた溜まりに溜まっていたポリ袋とか紙袋とかの処分を言い渡されマシタ。
…袋持参カードにスタンプ押してもらってんのになんでこんなに溜まってるんでしょ?
ホント不思議です。使えそーなのだけ残して処分しマシタ。
分類には息子にも手伝ってもらぃましたょ。←息子、、、受験生なのに大活躍!
お陰でお部屋がすっきり模様です。
「これでもぉ年末の大掃除はしなくてもいーかも?」とダンナにゆったら
「バカヤロウ!!」と怒られマシタ。
まだまだヤル気満々みたぃです。それなら全部一人でやればいーのに。
大晦日まで邪魔されるコトなくマンガ描きしてたぃよ。
毎週末、こんなカンジになったらやってられないー。
キレイ好きの夫を棄てたくなった次第です。
…本格的な決戦は12月かも?
大掃除どころか大喧嘩にもなるのは必至。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

ハリベル様に脳内犯された
作品が良いと思います!!!息子さん協力的でびっくり!良い子だ~^3^
百合してくれるかちら?
ハリベル様ーってカンジですけど。
エロっちくなったら大変。純情乙女まんが描きですもん、私***(*´ -`)
息子はちびっと弱味を握ってやったから献身的に働いてくれたのですょ。
でももう、その効果が消えそうみたぃな。
…新たな事を見つけねばなりまセン★(`・ω・´)

Leave a Comment

