SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

エロティカなのはハリベル様のせい。
やーっと2ページまんがを描き上げてサイトにアップ。
1枚目はこんなカンジとなりマシタ。

diary1028.jpg

2枚目を見た中3の息子は 「何描いてんだッ変態っ!」 とか云いやがりしましたょ。
カワイィ反応。15禁にもなんなぃ位に微エロだと思うんですケドね、ふふっ。( ̄ー ̄*)
ハリベル様に萌ぇ~なら乳描きは必然的になるのです。
初めは気恥ずかしさもあったりですが、そのうちウハウハになるのです。
あぁ~ベルたんに調教されちゃってるよぅ、みたぃな~~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!←妄。 
ところで、
今日のアニブリタイトルは”巨乳美女参戦”!!
ブリチは何気にここでも巨乳祭りだったりするんですねぇ***(*´ω`*)
とゎいえ、大人ネルの声が合ってねーっと息子は残念がってました。
私はハイジかと。。。(´・ω・`)
ストパニの静馬様の声とかが良かったカモです。
子供ネルはガチで合ってると思いますが。。。
つぅかさ、ハリベル様が再び登場したあかつきには
”下乳美女参戦”になるのでしょぉか?(*´ェ`*)ポッ 楽しみです***


先週は、戦友Åちゃんとアキバ聖地に行って来ました***
男性向け同人店へも嬉々と同行してくれる、気の合う友人です。(*´∀`*)
いつもながら店内の女性は私達だけだったりしますがそんなの気にせずに
今回はちびっと冒険で、ハードなエロ同人誌を購入してみマシタ。
…鬼畜すぎるSM陵辱でした…。ああぁーこゆのはダメかもしんなぃ。Σ(´Д`lll)
表紙絵の可愛いガールズに首輪ついてるトコがすでにポイントなのですね、学びました。
私はもうちびっと軽めの陵辱が好きかもです。
つぅか、レジの兄ちゃんに「え?マヂでコレ買うんですか?!」って本と交互に見られたんですけど←いつものコト。
SMプレィは好きぢゃぁなくってよー。そこまで鬼畜ぢゃぁないからー。
多人数プレィは好…。←鬼畜ッヽ(Д゜ )ノ

息子には まりもっこりマスコットをお土産にしたんですけど
あのもっこり部分が引っ張れるよーになってて(注:購入時は知らなかった私)
引っ張るとブルブルブルとカラダが揺れたりするんです。破廉恥すぎでしょ、なんてこと!!
「ママが持ってていーから」と今、ヲタ机の横に飾られてます。
…いらねぇよ。゚(゚つД`゚)゚。
迷ってた魔女の宅急便のジジの方にすればよかったぁー。゚(゚クッД`゚)゚。
息子もそっちのほーがよかったって、、、くそぅ。
…今回はエロさ増し模様でなんかもぉ失敗かもなのです。

Comments

エロさ増し模様で失敗^3^
ちょっと暴走気味だったみたいですね。
私もホントの”いじめ”や”暴力”はキライ^3^
ところで..一番下のカットの”穴への指の入れ方”逆だと思います^3^あくまで...”手首と指を強く反り返らせて、腕を伸ばす勢いで剣を抜き、強い手首と指のスナップで剣を回す”...が萌ゆるかと(*´ω`*)...超フェチコメント0zL
ホント、もー失敗Σ(´Д`lll)
やっぱ、読んでてドキドキe-266きちゃうエロさがイィですよねぇ。

ハリベル様の指使いーーー
隊長のご指摘どおり、失敗でしたe-263e-263
華麗な捻りを入れなくちゃ、、、でしたよぉ。
2枚目のハリベル様を描くのに俄然ハリキリすぎてたかもです。(´・ω・`)
ほんとバカみたいなコメントで
申し訳ありません!
私も、この女子色気づくのかな...もう一押しかな、どうなのかな...とドキドキするのがイィです^3^
たたたた隊長とは、、、
感性が合いすぎてるので、コワくなってきました。♪♪(●´Д`人´Д`●)♪♪

Leave a Comment

