SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ハリベル様祭りになりそなジャンプ***
キタキタキタキタキタよぉーッ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
毎週がドキドキな予感ですょ。はぁはぁ。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
なので早速描いてみちゃいましたょ、ハリベル様***

halibel-1019.jpg
指一本ヌキはマヂでエロィくてよ。
人差し指で丸っこい穴に入れるだなんてー ノーミソ痺れそう***(*´ω`*)←腐。
立ち居振る舞いも、後ろ姿も、全てが麗しすぎますぅー(*´ェ`*)ポッ
相変わらず喋らないケド、目でモノをゆってるワケなのですね***
クールに徹するワケなのですね*** ・・・でもやっぱ、なんか喋ってほしーかもぉ。
ハリベル様は実力ではダントツってカンジですが
ひっつんは人気ではダントツなので勝敗の行方がそれはもぅ、ビミョーなカンジなのです
やられちゃうハリベル様なんて…見たく…ないよぅ…(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ←顔文字違くね?

乱vsフラシオン’sは険悪な漫才とゆーかタイマン張ってるっとゆーか。
メスゴリラって、、、せめてアマゾネスってゆってあげよーょ(´Д`lll)
乳牛って、、、モー姐さんってゆってあげよーょ。
つぅかすごぃ暴言、みたぃな。男性作家ならではのセリフっぽぃとかも思ったり。
…ハリベル様を黒牛とかゆったら許せないんだからーーー!!!

アト、砕蜂の裾からチラ出したおみ足に萌ぇっときました。
ニーソックスぢゃなくてハイソだったとゎ***
筋張ったふくらはぎがなかなか
足首ガツッっと摑んで撫でまわしたぃかもぉ☆なのでした(*´ω`*)
「鍛錬の為には上官と部下は反目し合って然るべしだ」のセリフには
おやおやおや??ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
「そーゆーアンタは夜一さんにメロメロじゃねのーかよ」とか大前田にツッコまれそーですが
これは100年の隔絶ゆえのトラウマ、重い言葉でもあったりするのではとも思ったり。
でもいいの。
夜一さんと再び巡り逢えて、ツンとしてデレっとゆー術を身に着けたのだからー。
今は倖せなハズ***
俄然ハリキって頑張れ砕蜂!!なのです。(^・^*)o

再ブリアニもタイムリーに砕蜂の回想シーンで私も倖せ気分ですー。
あの夜桜はらはら舞い散るシーン、
お姉様と妹なあのシーン、、
まさに、、、”ストロベリー☆パニック”的な百合の世界~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
一番好きな場面。何度見てもウルウルきちゃってます。
とゎいえ夜一さんてばさぁ、
ぜったいぜったいに ヤっちゃってるのだょねふっふっふ( ̄m ̄〃)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

完璧なコメントで
何も付け加えることがありません!!!!v-238
そこまで気がつきませんでした!!!
砕蜂様のおみ足、あの足の絡ませ方は実にエロくてラクガキのネタにしようと思っていますが...
ホントだハイソですね...しかも野球のハイソ風?
筋張ったふくらはぎが...とか女子高生、女子大生はたまた男子みたいなコメですねあいかわらず^3^
ー追伸ー
綾様は萌え顔文字使いの天才だ~!
うぉぉぉぉ~
soifon隊長に褒められちゃったよぉ~e-420
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

萌ぇどころ満載なブリチで困る~困るょ~困っちゃう☆
来週辺り、鼻血でそう、、、マヂで。

野球のハイソ風***そんな感じだゎん☆(^・^*)
うわァ~い!!!!
うれしゅす、こちらこそかまっていただいて^3^
顔文字は自作とかもするんですか?どこか萌え顔文字とか良いサイトがあったら教えてくださいv-238
ハリベル様ガンバって色塗ります!!!それと砕蜂様の”筋張”った足も^3^
色塗りは時間掛かるけどファイトね~e-271e-282
私はカラーでもモノクロでも影の付け方がよくわかんなくて
特に苦労で時間が掛かりすぎますーe-263(´Д`lll)

顔文字はパソ始めた頃にハマって作ったりもしてました(*´∀`*)
オススメサイトはここ***
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

Leave a Comment

