SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ハリベル様もご無沙汰de登場ー!!
ものすごぃご無沙汰なのです、すみません。
職場と学校に出向く日々ってカンジでなんかもぅxxx
学校行事も残り少なくなってきたのでちびっとは落ち着けそうですが。。。
11月のプチコンサートが終われば一段落かもなのです。
コレ用に作成したポスターを先日、A2,1で刷ってくれてすごぃデカサイズで感激したー。
イベント用の看板ポスターを刷って欲しいとか思ったー。
学校の印刷室は宝の宝庫ダヨ!!!

ところで息子は受験生なので
秋以降の同人活動は自粛してたりなのです。(冬コミは申込みしてるけどね。。。)
早く春来て!! 息子には桜咲いて!!
そんなカンジの今日この頃なのでした。

最近のホムペの更新は 相変わらずハリベル様だったり、夜砕だったりな百合モードです。
オリ絵を描けてないトコロは悲しぃかも。

diary1014.jpgストロベリーパニックのパロ絵な夜砕***(*´∀`*)
夜一さん⇒静馬、砕蜂⇒渚砂 なのです。ミアトル☆ブラボー!

ところで、ところで、、、
ジャンプにやーっとハリベル様がご登場で脳内が萌ぇ萌ぇお祭り全開モードです。
お得意ポーズ組み手はずしたー!! なんか更に麗しくてよーーーっみたぃな。
でも、描いてた袖の部分が違ってた~Σ(´Д`lll) つぅか、、、ちょっと、、、なんか不思議っぽぃよぉな。。。
人差し指で刃を抜くトコロには美麗すぎてクラクラ~でしたよぅよぅよぅ(*´Д`)ハァハァ
ポロリが無くて残念でしたケド。←煩悩も全開。
対戦相手が砕蜂ぢゃなかったトコロも残念すぎです。
とゎいえ、、、
アパッチのコト庇ったのカナ?部下思いだよーハリベル様ーーーっ(*´ω`*)
次号が待ち遠しい&ドキドキなのです。ポロリもあるかなー。(*´Д`)←ねぇよ。

そんな私ですが、
今、ちびっとハマリつつあるのは「黒執事」だったりです。
BL要素がプンプンですけど今のトコロは健全に読んでたり観てたりなのでした。
インドの王子様は(名前覚えよーょ)けっこう好きキャラかも。褐色、黒髪がポイント。
執事と絡めたくなる受けタイプなのです。←…健全?( ̄▼ ̄ι)


サイトでの拍手を本当にありがとうございます。 ポチ数が増えて嬉しさ倍増だったりなのです***

Comments

主婦はいそがしいですね~。
ハリベル様来ましたね!!!!!!!!!
感想が私の思いと超似てますです。
人差し指で...なんというフェチ!私もくらくらでした^3^さっそくヘボい絵を描く気力がでましたから!
砕蜂様との対決でなかったのは本当に残念です。
砕蜂様VSハリベル様...砕蜂危うしに乱菊参戦...それでも危うしでついに夜一様参戦とか妄想はつきないですが...まあ冬獅郎君でも散々痛めつけてくださいな、そそうしたら、乱菊とか砕蜂様の応援とかもありですよね^3^
三食昼寝付き身分になりたぃー
指フェチでもあるのですょ~(*´∀`*)
ちょっと、ちょっと、今週の指使いをご覧になりました?
私、私、、、煩悩が沸点模様ですことょe-268

私も最終的にはハリベル様vs砕蜂になって欲しいです。
ハリvs乱 もありぇそうなカンジかも。従属官の助っ人で。
(ひっつんは? 好きキャラだけど瞬殺模様で。←小声。)
砕、夜 参戦で巨乳三つ巴戦ー!!
貧乳砕蜂はおムネ達に挟まれて悶絶対決e-363
なんてゆーのもイィかもなのです。(*´Д`)ハァハァ

Leave a Comment

