SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏コミ終了***
昨日はスペースにお越し下さいましてありがとうございました。
おかげさまで新刊が完売しました。
お手に取ってくださいまして本当にありがとうございました***
コピーにしては多めに作って嬉しすぎです。(≧ω≦)
この本はオフセにする予定はないので
次のイベントでまたちょこっと作りたいと思ってます。
変えるとしたら奥付ぐらいかもです。

それにしても、、、
相変わらず会計遅くてすみませんでした。
電卓使っても遅くてすみません。
暗算がものすごく早いお方がいらしてカンペキ負けてすみません。
本の価格に統一性なくて売り子の戦友Åちゃん泣かせですみません。
価格設定した当人でさえ計算に泣くxxx ダメぢゃん。Σ(´Д`lll)

両隣のサークルさんはカッコ綺麗なレイヤーさんと浴衣美人な方々でとても華やかだったのですー(*´ω`*)
ハリベル様のコスプレしてほしーかも。そゆタイプのお方だったのですよ***(*´Д`)
Åちゃんは荷造りの達人だったりです。あっとゆー間に手早くまとめてくれました。
ここでもトロさ発揮な私だったりです…。←ダメおんな。
なにはともあれ、
みなさま、お疲れ様でしたー!
帰路の車内で爆睡模様だった私、思いっきり座席の手すりにアタマをぶつけて痛さで少し目覚めました。
前に座ってた若造に失笑されてた。なんかもぉ。。。

本日の晩御飯は夏コミ打ち上げ的な 家族de ”手巻き寿司”。
大フンパツして中トロやイクラもあったり。
diary0818-2.jpg
こーゆー時だけ便乗しやがるホント調子のイィやつらだったりです。
息子はちびっとだけコピー本のお手伝いしてくれたけど。
ダンナに至っては、原稿チラ見して「下着姿なら次のページは ”ポロリ” だろう?」と
ハレンチな指摘をしやがりました。
星に単身赴任して下さい。 ( #-_-)=○)`。`)

diary0818-1.jpg
やっと飲めた***(*´∀`*)

diary0818-3.jpg
お子様寿司。ナマモノ苦手なんです。甘エビ食べれるよーになったんだから褒めて。
ねぎトロも最近少し食べれるよーになったけどマグロとか無くてもぜんぜんへーき。
うにイクラは問題外。
出し巻き卵はお手製~。溶き方に注意してお酒を適量入れるとふんわりイケるかもです。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

こんばんは^^
コミケで隣にいたナースです(苦笑)
遅くなりましたが、なんだかうちのサークルがわたわたしていた事が多くてご迷惑を掛けたのではないかと申し訳なく思っています><

でも、最初の方で少しお話が出来て楽しかったです^^
有難うございました♪

…と、ふと思い出したのですが(いつだったか忘れましたが)以前もお隣の時ありましたよね?
また、いつかお隣になるような時がありましたら話しかけて
頂けると嬉しいです^^
(またはお一人の時とか、話しかけても良いですか~?)

ではでは、暑い日々がまだまだ続くようですが
お身体にはお気をつけて下さいね。
長文、失礼しました><
こんばんはー(*´∀`*)
こちらこそ先日のコミケではご迷惑をかけまくっていた感じで
しかも、とんでもなく失礼な勘違いをしてしまってすみませんでした。。。
カッコ綺麗なレイヤーさんで舞い上がっちゃいましたよぅe-51(*´Д`)
ナースコス、とってもお似合いでしたぁ***(*´ェ`*)
お話出来て嬉しかったです。ありがとうございました***

3,4年前位にお隣同士だったかもですよね?
イベントは一人参加が多いので見かけましたら
是非是非お話してやって下さいv-344
私もお話しに行っちゃいます(*´ω`*)
またお隣同士になれたらイィですね***

Leave a Comment

