SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

這い上がってきたケド。。。
表紙は昨日未明にやっと出来上がりました。
diary0815c.jpg
こんなカンジになったのです。マブダチなのにいちゃいちゃ気味なふたり。
あ、マブダチだからいちゃいちゃするんですょね?
息子に 「ヤル気満々みたぃな真央の顔(ロング髪の方)がエロっちぃ。」とかゆわれました。
だってタチなんだもーん。攻め攻め~。
つぅか、試作品を読むのヤメテ下さいってカンジです。

そして只今、新刊製本中でなんかもぉ こんな時間です。
私のコピー誌は袋とじタイプにしてるので本文が表紙から飛び出ちゃうから
端っこ部分を切ってたり。不器用なのに。
もー泣きたくなってきた模様です。
中表紙で包んでホチキス止めして表紙にボンド貼りなのですが
今日中かかりそぉな勢い。
まだカッター切り段階が半分も満たってナィです、ああぁー。
…部数を減らしたくなってきました…。←ダメぢゃん。

0815a.jpg

今回、初めて表紙カラーにしたんですけど印刷が、、、
diary0815b.jpg
10枚単位で刷りたいのに1時間半も掛かってるんだょ、なんてことー!! えぷそーんっ。
ファイン印刷ぢゃキレイに出ないのでフォト印刷にしたからなのかもです。
いちまいに9分…。カラーって大変。。。でも塗ってる時は楽しいのです。

昨夜は中表紙の内側に相関図とか後書きも作ってました。
ドラマのホムペとかでも流行ってるみたぃだから、こんなカンジで。
diary0815d.jpg
エレメはホントおりこぅさんなのです。
とゎいぇ、図式がイマイチっぽぃのはセンスがない私のせい。泣き。


■ブリチのこと■
破面の方々はレプリカ現世にお笑いをしにやってきたのでしょぉか?
爆笑レッドカーペットー!!  大笑いは誰だ?! みたぃな。。。( ̄▼ ̄ι)
今のトコ、大笑いをとってるのは強烈キャラなシャルロッテちゃーん。_| ̄|●llllllll
バラガンの第一フラシオンとかゆってるけどマヂで?
じー様の趣味ってホントわかんなぃ。
息子は、解放姿がまりもっこり っぽくて面白れぇーとかゆってました。中坊の感性って。。。
ソコの部分が特にイヤな私なのにー。もーソコ折っちゃって!!
冒涜のバレリーナみたぃでドン引きしちゃったのにー。
煌めかなぃで、、、無駄に煌めいてんぢゃねェーよ。パーンチ! ( #-_-)=○)`。`)
ハリベル様、早く来てー。早く出てー。百合モードになってぇー。もぉ切望ぅ。

Comments

おおっッ!知らぬ間に久しぶりの更新ですね!
>息子に 「ヤル気満々みたぃな真央の顔(ロング髪の方)がエロっちぃ。」とかゆわれました。
面白い家族関係ですね~~v-238
息子さんにエロ本発見されないように気をつけてくださいね!
更新したり潜ったりラジバンダリ***
息子は、私がえっちな話を振ると冷ややかな顔したりするんですよー。
ムッツリ君なんです。つまんなぃ。(笑)
鬼畜なエロ本は18歳になったら大っぴらに解禁しますょ、
目の前で。(笑)←反応を楽しむ鬼畜母。
コメありがとうございます!!!
乱菊戦もいいですよね!!!乳自慢で意地の張り合いをして手合わせ...砕蜂がスネル...なんていうのも萌ゆります^3^...変コメの綾様も萌ゆりますよ~!!!
18になったら...は息子さん”どん引き”すると思うのでやめたほ~がと...だって”陵辱”系なんですよね???
確かに砕蜂はスネちゃいそーかも(・e・)
なんであんなにペッタンなのかな(笑)
でも砕蜂はボインよりナインが似合うタイプですよねぇ。
ジャンプ、柱闘いで萎えてきましたよ、ハリベル様ーッ。
早く闘ってー。砕蜂と交わってほしー。

えぇぇーっ 男子って陵辱モノってみんな好きぢゃないのォ?!
ドン引きされたくないから清楚系な母でずっといようと思います(笑)

Leave a Comment

