SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まとめ書き日記*その2
24日は息子の15歳のお誕生日でした。
毎年のこの日は生まれてきてくれたことを思い出したりします。
記憶も鮮明に残ってたり。丸一日かかった出産時の痛みとかはすっかり忘れてますが。
そんなもんなんですね。
子育て15年目…道程はまだ続く…のかな。。。

今、ずーっとHDDに放置してる「ラストフレンズ」を1話からDVDにおとし始めてるんですけど
ミチルは誰の子を身ごもっているのかと息子と推理。以下その会話。
私 「タケルじゃね?」←ソースケに殺されてしまったのでミチルは一人で産むんじゃないかとも推理ちぅ。
息 「いーや、ルカぢゃね?」
私 「はぁ? ルカは女の子じゃん。わかってんの?」
息 「頑張れば出来るー!!」
私 「精子ないから無理でしょぉ」
息 「…下ネタに持ってくのはやめない?」
私 「マジメな生態系の話をしてるのです。つか、仕方とか聞きたい?(*´∀`*)」
息 「ダマレ。」
息子は密かにルカ×ミチル なのかもです。私もそーなんだけど***
切なすぎて毎回泣けちゃったりなのです。こんな会話をしてますが。…不毛ぢゃね?


家族deお誕生日会は当人希望の恒例の焼肉店 "味ん味ん"へ。

niku3c.jpg
コレは第二弾の品物たち。中落ち、上、肩のカルビ肉だけでも計10人前頼みやがりました。
…3人家族なのに!!!(Σ ̄■ ̄∥) 後は牛タンとかやわらかホルモンとか。
お給料出たばかりなのに生活費がなんだかもーすでに破産状況です。

niku2b.jpg
一気喰いしたぃらしい息子です。シメには石焼ビビンバを食べやがりました。
怖ぃくらいの食欲。アンタが牛になれば?ってカンジです。

niku4d.jpg
カルビばっか、焼きやがるからー!! ( #-_-) 私のカボチャがとんだ危険にさらされ模様。
お肉よりもどちらかとゆぇばベジタリアン。なのでシメはクッパなのです。

食後に誕生日ケーキも食べてなんだか、2日分のカロリー摂取したカンジです。
今もお腹が重いのよぉ。。。 

Comments

Leave a Comment

