SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アキバよりお迎えしたモノ***
diary11-0503-1.jpg
初音ミクー。全長24センチ位あるのでつい購入。カンペキボディよ、たぎります(*´ω`*)
家族とか身内にドン引きされたけど気にしないー。
ツインテールを耳とか思ってたりする愚かな人達だからー。

diary11-0503-2.jpg
カエルくんも購入。足元で仲良くしてもらってるの。

diary11-0503-4.jpg
よいアングル(*´Д`)ハァハァ
どちらかとゆぇば、おぱんつの際から出てる太ももを見るのが好き***

diary11-0503-3.gif
はちゅね。下はオルゴールになってるよ。

ネリエルはどこのお店に行っても無くてショボーン(´・ω・`)
戦友Åちゃんと、次回は中野方面へ流離ってみようかと目論んでたりです。

ところでこの日、
帰りの時間の都合でÅちゃんと別帰宅になったんですけど、
秋葉原から岩本町まで戻るのに40分もかけたバカおんななアタシでした。
ちなみに通常なら5分程で行ける距離です。
なのにどー歩いてみても秋葉原駅から離れられないでやんの。
途中で店員さん2人に道を尋ねたんですけどね。。。
最終的にはお巡りさんに教えてもらったのでしたー。
Åちゃんには 結界が張られてんぢゃないの? とかゆわれてしまいましたょ、とほほ。Σ(´Д`lll)
そーか、アキバは魔窟だったのかぁ!
つぅか、方向音痴が悪化していることに愕然となったりです。
メルで「そっちまで行こうか?」とご心配をかけちゃって申し訳なかったのです(´・ω・`)
もぅ、今度からどこでもÅちゃんについてゆくー。←迷惑。

Comments

Leave a Comment

