SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今期のアニメ話とか。お返事も。
お久しぶりでございます...。

2011-tohru-400.jpg
Aチャンネルのトオルちゃんがちんまりしてて可愛すぎるから描いてみました。
るんちゃんと百合ってくれないかしら~(*´Д`)ハァハァ
ハマリつつある今期アニメだったりです***
あと、
デッドマン・ワンダーランドは話が重そうなんですけど
ドキドキ展開で引き込まれちゃったりです。
Gカップのマキナ看守長に期待~***←ソコ。Σ(´Д`)
だってけっこー好みぃ~☆強いオンナノヒトはイィ~( ゚∀゚)o彡°
主役の丸太くんの中の人はひっつんなので
看守長をハリベル様に置き換えると違った意味で萌えがくるかもー。

他、今期のアニメは
*まりあ†ほりっく あらいぶ
*DOG DAYS
*緋弾のアリア
*神のみぞ知るセカイⅡ
*よんでますよ、アザゼルさん。
を観てたりです。

以下、お返事です。
ものすごく遅くて申し訳ございません...。

イヌイ様
本のお求めとご感想を本当にありがとうございました***
色々な個所で萌えて下さってすごく嬉しいですー(*´∀`*)
クールでカッコいいハリベル様とは程遠いのですが描いた甲斐がありましたよぅ***
ネルはマグロの着ぐるみをさせそうかも...。コワイ攻めかもしれません(笑)
来年もオンリーイベントあるらしいので参加を考えてます。
またお逢いできれば嬉しいですよね(*´ω`*)

2/23にコメントを下さった方
禁欲的でえろちっくな破面になる前の姿のハリベル様は
ほんと、エヴァのスーツっぽいカンジがしますよね~(*´ェ`*)
アニブリがオリジナルに入ったので破面のお話もやってくれればいいのになーと思ってたりです。

4/12にコメントを下さった方
娘ではなくて姪っ子なのです。
近所に住んでいるのでほとんど娘みたいなものですケド( 'Θ' )
女の子が欲しかったから、かなりの伯母バカぶりを発揮してたりです。←ダメじゃん。

Comments

No title
まさか子供が息子さんだけとは、
やっぱり一人っ子なんですか?
Re:
そーなんですよ、甘えたな一人っ子な息子だったりです。(´Д`lll)
ごく稀に日記に出てくるお嬢様達は
姪っ子だったり、息子の同級生だったりするのです(*´ω`*)

Leave a Comment

