SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

地震ーーー!!
未だかつて経験したことのない長い揺れでした。
ちょうど仕事中で職場は24階の高層階なので揺れ方が尋常じゃなかったです。
ドカンと縦揺れしてそのあとグルグル横に揺れるカンジで。
もうね、散乱してる物が渦巻いているみたいで何コレー!!!でした。
余震があるからと、お社長とワンコと非常階段で降りて地上まで避難。
一人じゃなかったので心強かったりでしたが
身内と連絡を取りたくても携帯が全く繋がらなくて不安にも。。。
少し落ち着いた頃に連絡取れずの学校から帰宅途中の息子と運よく逢えたので←運命ー!
18階の自宅まで戻ることに。
停電中だったので真っ暗闇な非常階段では携帯のライトが頼りでしたが
アタシのpoo(携帯)はデザイン重視でライトなんか無い使えないヤツだったりで…Σ(´Д`lll)
つぅか、もう階段ムリ。そんなに昇れないょ、ママをおんぶしてょ、、え?無視??、、、
ママはそんな息子に育てた、、、、ちょっと待ってよぅー!! なカンジで昇りきりましたが
今、体中が筋肉中MAXです。いろんな意味でほんと痛い。

昨日は深夜になって停電が解除されてやっとTVから状況が摑めましたが
目を疑いたくなるような映像に言葉を失いました。
数多くの奇跡があることを願うばかりです。

メールや電話をくれた友人達ー!ありがとうございました。
電話は繋がらないし、メール受信は遅いしでご心配をかけましてごめんなさい。
みんなも無事でよかったです。

…ゲンコーが全く進んでませんょ、どうしよう。。。

Comments

Leave a Comment

