SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

すっかり明けまくっておりますが・・・
新年おめでとうございます。

遅ればせながら、
昨年の冬コミではスペースまでお越し頂きましてありがとうございました。
新刊と初売り本を合わせて4冊ありましたが同時にお手に取って頂けたり、
「沢山あって嬉しいです」とお声を頂けたりでとても嬉しかったアタシですo(^-^)o

本年もよろしくお願い致します(*´ω`*)


年明けしてから早々にお仕事だったので何だかもー忙しかったりですー(゜∀゜;)
超久しぶりにネットをすると浦島太郎気分ですょねぇ、ホント。

木曜にカット&カラーモデルをしてきましたー。
110113_2242~010001  110113_2242~02
フェイスセンター南店アシスタントのBoy&Girl 
スタイリスト目指して残業でお勉強中。めっちゃ明るくて勤勉なのですーガンバッ

diary20110116.jpg
カラーはちびっとだけピンクを入れてもらってほぼ地毛色のままだったりです。
髪が伸びてきても染めた部分が目立たないようにするためです。
無精者だからあんまりサロンに行かない対策。←ダメおんな。
この1月にスタイリストなりたてホヤホヤの子にカットをしてもらったのですが
ハサミさばきがハンパなくセンスありすぎな期待の星☆なお嬢様なのでした***
ロールアイロンでカールもしてくれたー。
この時だけ髪だけセレブなマダムょ、オホホホホーみたいな。
アタシ、たまーにカールを自分で作る時は卑弥呼様みたいな髪型にして就寝なのですが
思うようなゆるカールにならないのでこのアイロンはイィかもです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

