SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

息子とアタシ。
diary20101026oppai_20101026174856.jpg
久々に家族なマンガを描いてみました。
なんかもぉ、終わってるよーな母子みたいですが
爆乳は男女問わずにロマンな昨今なので素直な反応だったりです。たぎりました。
そーいえばBLEACHのおっぱい3Dマウスパッドが12月に発売されるんですね。
乱菊とネルと夜一さん。
ハリベル様がいないなんてぇぇぇぇ。゚(゚つД`゚)゚。。
即決買いしたのになぁ、残念(´・ω・`)
ハリベル様のたわわな神乳で手首もココロも癒されちゃったかったよぅー!!

ところで、、、
ダンナはマンガを一切読まない可哀想なひとなので
ハリベル様のことを全くわかっていません。
描いてるのを見ても「このデカ乳はエロスだな」ぐらいですぐに忘れます。
そしてマンガをどのくらいわかってないかとゆーと、
「俺だってコイツなら知ってるぜ」と得意気に
ワンピースのルフィを釣りキチ三平と間違えてたりするのです。
…麦わら帽子しか見てないんだよね…。
そんなダンナとただいま冷戦中ー!!
一生喋ってなんかやらねェーーーなカンジなのです(#`・ω・´))))))=〇)‘。‘)

まったくお礼を云っておりませんでしたが…
サイト内とブログでの拍手をありがとうございます***
拍手絵も更新してなくて本当にすみません。。。
以下、23日のお返事です。

マスクで覆われたハリベル様はミステリアスで下乳もエロチックで
久々に描いてみると改めてドキドキ感が募りました***(*´Д`)ハァハァ
破面編が終わりましたがまた何かの形で出てほしいですよねぇ!

Comments

母子もだんなも変わってる~!
ふつ~その年頃の母子なら恥ずかしくて気まずいくらいのじょ~きょ~じゃないでしょうか....。
また、だんなさんもその年頃で、まったくまんがを読まない...釣りキチ三平....いったいイクツ????

なかなおりしてくださいね~^3^)/
フツーの家族です(笑)
神乳を見ると母はおっぱい星人になるからもう同志みたいなカンジになるのかもぉー(*´Д`)
下ネタとか息子以上に喰らいついちゃうしねぇ!
いちおーエッチっぽい深夜アニメとかは「後で一人でみたほーがいいよ」と気遣う母ですけど。
ダンナは初期ガンダム世代だけど熱血体育会系だったのでマンガ・アニメとは全く無縁の奴e-263
ワンピースはアニメを息子が観てると仕方なくチラ見でとりあえず主人公は覚えたみたいな。
で、パチンコCMで釣りキチ三平が出た時に「ルフィだろ、(俺だって)知ってるぜ」と得意気に…。
なんかもう痛すぎるー(笑)

なかなおり はペンタブ買ってくれたら許してやろーかな、みたいなっ(  ・3・)
No title
謝らなかったら、「アンタの頭を
リンゴの皮みたいに剥いちまうよ。」と
脅かすのはどうです?
仲直りをしてやったので( #-_-)=○)`。`)
次回の時にはこのレシピを参考にさせてもらって有無を言わさず料理してやろーかと思います(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。