SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

箱根旅行***
心待ちだった箱根旅行もあっとゆー間に終わってしまいました。
何度も赴いている場所なので観光はすぐ近くの「玉簾の瀧(たまだれのたき)」で延名水を飲んだだけ。diary20101026b.jpg
前回の家族旅行では大涌谷の1つで7年延命できるとゆわれてる黒たまごを
3つも食べさせられちゃったから21年+αの長生きができそうです。
あとはお宿でお喋りーの温泉に浸りーの舌鼓しーの三昧で
おんな4名かしましまくりで楽しんできました***

diary20101026a
お誕生日月だったのでデザートは手書きの文字プレートでお祝いをしてくれて嬉スゥイ~ツ***
レディースプランってすごくイィーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ハーブ飲料水もボトルで貰えちゃった☆
お世話になりました、ホテル マイユクール 祥月 さん***
それにしても温泉って若い頃はさほどでもないけど
年を取るとホント身体に沁み込む効力をひしひしと感じたりです。すんごく軽くなるー。
町田からロマンスカーでほぼ1時間なので時間とお金があったら通いたいー。

diary201026c.jpg
当日はこんな格好だったんですけど友人達にボヘミアン調とかゆわれてしまった…(´・ω・`)
無駄に長い髪がそれを更に醸し出しているらしー。ええぇぇー。
明後日の戦友Åちゃんとのおでぇと時もたぶんコレょ…(・e・)

Comments

Leave a Comment

