SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW終わた…。
お休み過ぎるの早すぎますね。
結局、ハリベル様いちまいしか描けなかったょ。。。Σ(´Д`lll)
サイトのほーになんとかアップ出来てよよよよよかったです。
明日からは仕事ぶっ続けで残業も必至になるので今からもーヨロヨロきてたりなのです。

一昨日は久しぶりに友人達と飲み会をしてきました。
待ち合わせ前にトーンやペン先を買ったり、メイトで和んでたりなヲタ女は私です。
あれ?2次元から戻ったハズなのにな…。
居酒屋さんのメニューで、”おっぱい麩”とゆーのがあって皆が喰らいつきましたが
注文する前に若造な店員さんに「どの位の大きさなの?」と訊いて返答に困らせたのは私です。
「この位ですね。」と手で型を作てしまった店員さんはちびっと照れて
「…2名様位です…。」と説明してくれました。
ぃやぃやぃや~、いたいけな若造を狙ったワケぢゃなぃんですけど。
何人前頼んでいーのかわからなかったからの素朴な疑問なんですけどーーー。
自分のおっぱい差し出して ”このくらい?”って訊けばよかったじゃーんって友人達は口々に
なんかもーエドはるみ状態だったりでホント、酔っ払いなお姉様、、、みたぃな。
…下品すぎる乙女達でスミマセンってカンジでした。(笑)
「2つ頼んで並べたらホントにおっぱいになっちゃうねー」と
店員さんがもー何もゆぇないょ状態にさせたのは私です。
…年取るとホント気持ちがおおらかに***。←恥らぇ大酔っ払い。
このお店、珍しく梅酒の種類が豊富だったのでガンガンイケちゃったんですょな無礼講。(*´∀`*)
ちなみに、
出てきた”おっぱい麩”は小ぶりでした。←私のムネよりも!!(強調)
しいてゆぇば、砕蜂辺りかな? お味はまぁまぁだったかも。可もなく不可もなくみたぃな。
ぃやぃやぃや、そー考えながら喰らったワケではありません。
やっぱ、大きさより感度ですものhart-pink2←死ね。
ところで、、、
若干名が私のウマウマハリベル様のおっぱいの揺れが足りーん!! とも の給いやがりマシタ。
ええぇぇ~私、けっこう揺らしちゃったかな(*´Д`)って思ってたのにぃぃぃー。
どんだけーっ! ふっ…腐女子めっ!!
…過去に描いた唯一のエッチなマンガも「微温い」とゆわれてマシタ。。。ご指摘ありがとぉ。しくしくしく…。

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

