SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

GW入ったけど
なんだかバタついてなかなかマンガ描きができなかったりで。(´Д`lll)
ヤツラも休みに入りやがったので、ホントせわしくて嫌。
どっか行けよ、、、みたぃな。ゆっくりマンガ描きしたぃ。
つぅか、パソ持って私がどっかへトンズラしたぃかも。

今日は実家へ遊びに行くのです。
…あっとゆー間に休日が終わってしまいそーだゎ。

ハリベル様を描いてると、どいつもこいつも覗きたがるので
ちびっとだけえっちなほーの絵がなかなか手付かずだったりです。
くそぅ、ボィン好きヤツラめ。いゃ、私もじゃね?
今更恥じらいなんて***かもかもかもですが。

とゆーコトで、
無難なハリベル様を塗り模様***(*´ω`*)

diary0504.jpg
…終わんの、いつ…。


テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

ハリベルだけでなくて家族の世話もしてください~!!
gifアニメgoo!!!!!
ハリベルかっこいいですよね、私も好きです!がブリーチは、砕蜂様、夜一様、ネム、七緒、卯の花隊長、リサ....きりがないですね...かっこ可愛いキャラが多すぎて、まだ手が回りません!!!ってわたしのはエロい絵なのでリンクしませんが。
おまけに緒方さんがボイスですね、ウラヌスは萌えたし(古~)、ユエもよかったし....好きです。
家族は放置プレイしたいかも(笑)
soifon様***
ご訪問をありがとうございます***
ウマウマハリベル様を気に入って下さって嬉しいです(*´ω`*)
ハリベル様お好きですのねv-238お仲間ぁ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
ブリチガールズは魅惑なキャラが多数でほんとにもー描くのに
誰からお手付きすればいいのー状態で困っちゃいますよねー!!
私が一番いぢり易いのは砕蜂だったりしますが***
夜一さんと絡めるとすごぃ可愛くなるから好きなのです。

私も緒方さんのウラヌスで萌え始めました***
当時の中性的なボィスにクラクラ~v-238
ハリベル様に決まってそれはもー感涙モノです。

URLを是非教えて下さい***ドキドキしながらお伺いしたいですー(*´ェ`*)
わ~い!!!
縞苑路 綾様
コメントど~も!!!
私のところも実は砕蜂様がいじりキャラのメインなんです!!!!えへ!!
砕蜂様とか夜一様とか七雄、ネムなどいじってハァハァしてるしょ~もないヤツです、はい!!
本当は遊びに来て欲しいんですけど、最近私のところではっちゃけすぎた女子が、当然blogから消えてしまたのがトラウマになっているので教えません^3^
また遊びに来ます!!!

Leave a Comment

