SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

怒涛の3連休ー!! その2
〓続き〓

3日目。イブだとゆーことをすっかり忘れていてひんしゅくをかった私ですが
気を取り直して珍しく家族3人でお買い物へ。
私はXmas前にこっそりと洋服を3着買ってしまってるので
奴等メインのぱんつ買いです。←下着のほうの。
でもこれだけぢゃあんまりなので、
ダンナにはマフラー、息子にはパーカーとスクールカーディガン。
かなりの出費でしたが、まぁイブだしね!!←忘れてたくせに。
夕食は、30%オフで迷わずゲットなお刺身大盛り合わせ。
またまたこれぢゃあんまりなのでチーズフォンデュをプラス。
…とりあぇず、イブっぽく、、、ね?←どこが??
救いは予約しなくても偶然に手に入れられたケェキかもょ。。。←忘れてた模様。

diary1225e.jpg


と、3連休はなんだか毎日ゆっくりも出来ずに終わったワケですが翌日のXmas当日。
奴等はまだXmas料理を食べたいと要求です。
は?連日のあの、普段とは違っていた料理の立場は?? ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
チキンをまともに食べさせてないツケですか?
この日は仕事で疲れ気味で舌打ちも出そーになりましたが少し気合を入れて下ごしらえ。

diary1225b.jpg

ラムチョップ、バジル&ソルト味です。←チキンぢゃねーょ?!!!(Σ ̄■ ̄∥)

こっちのほーが美味しそうだったからいーの(*´∀`*) みたぃな。
プラスまたまたチューリップチキンを揚げてソコソコのらしさ、、、をね。( ̄▼ ̄ι)

このラムとチキンの割り当ては一人5本ずつだったりします。がっ
diary1225a.jpg

出来上がったカルボナーラとラム焼き第2弾を持っていった時点で
チキンが4本しか残って…。 足し算が出来ない奴は誰だョ?!! ( #-_-)=○)`。`)
結局、ラム3本とチキンは2本食べただけで残りは息子がほとんど喰い。
えぇ、犯人は息子の様です。育ち盛り、バカヤローってカンジなのでした。
「毎日、こーゆー料理だといいな。」とかフザけたコトをぬかしていやがりましたが
こんなの毎日食べてたら、確実に死ぬよ? つうか、家計が破産宣告になっちゃうよ?
あぁ、、、次はお正月なのね。。。何をどんだけ食べたがるのでしょうか。。。

余談ですが、
翌日の夕食は、焼きしまほっけ、納豆、めかぶ、白米、小松菜とお豆腐のお味噌汁***
息子はとーぜん、ぶータレてましたが、侘び寂びの料理も食せョ!
つか、マヂで胃もたれしてたりするんで暫くこーゆーのがイィかも。。。年取ったなぁ、私。

テーマ : ごはん日記(写真付き)    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

