SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウキウキだった日***(*´ω`*)
先週、戦友Åちゃんと3ヶ月ぶりにおデェトしました***

まず、Åちゃんおススメの淡路町のホテル聚楽 あけびの実で
日頃の奮闘を労いまったりバイキングランチです。

diary-20100524-2.jpg
体に優しい自然食がこれでもかってゆーくらいにありました。
全部制覇はとうてい無理なのが残念なくらいー。お醤油ベースの豚汁が激ウマでした***
天ぷらはその場で揚げてくれたりするのですよー。

diary-20100524-3.jpg
デザートはモチロン別腹。
人参のショフォンと抹茶ロールが美味ー。
オープンの11時半からクローズの15時まで実に3時間半、食べ続けたアタシ達なのでした。
バイキング形式なのに時間制限ナシなトコロが嬉しかったりです。
これで¥1580 はかなりお得なのではないかと***
早目に行ったので電車を眺められる窓側の席に案内をしてもらえたのですが
外の景色には目もくれず、食べて食べて、銀魂の話で妖しく盛り上がっちゃてたりする辺りは
悲しい腐女子の性だったりするのです。

そして遅めのアキバぶらり散策ではテンション最高潮へー。

diary-20100524-4.jpg
ハハハハハリベル様の刀のキーホルダーがぁぁぁぁぁーーーーッ!!!
ラジオ会館でÅちゃんが見つけてくれましたぁ***感謝してもしきれない勢いなのです(*´Д`人´Д`*)
早速、鍵につけてニヤけちゃってるYO!
息子には、コレってある意味武器ぢゃね?使う時危なくね?とかゆわれましたが
いーの刺さったりしても。その痛さに倖せなアタシ***←バカ。

diary-20100524-5.jpg
はちゅね。キュ~トすぎでついゲット***

diary-20100524-6.jpg
くまぷ。季節外れのおとぼけラブリーでついゲット***

diary-20100524-7.jpg
リラクマ鍋敷き。目ヂカラでついゲット***

それにしても、どこへ行っても銀魂グッズの多さにオドロキました。
銀さんにご執心のÅちゃんは始終ハァハァご機嫌模様だったのですが
お目当ての銀さんフィギアをゲットで絶頂へと。
対に桂を購入しようとしていた辺り、、、そーです、銀×桂 な彼女だったりするのです。
アタシの好きキャラとゆえば、
九ちゃん、高杉、エリザベス、ヘドロさん と珍しくフツーに好きだったりなのでした。

しっかしアキバはお宝山の宝庫だYO!
どうしようー帰れないよー、帰りたくないよー なアタシ達でしたが
20時を回った辺りで後ろ髪を引かれつつもアキバを後にしたのでした。
帰ったら、息子の夕食作りが待ってたょ。。。( #-_-)=○)`。`)
なんか主婦って悲しいょね。
それでも、いつかはアキバオールを目論んでたりしちゃうアタシ達なのでした***




Comments

Leave a Comment

