SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

シュラ場ループ。
diary20100509.jpg
やっと落ち着いたので約3ヶ月ぶりにハリネルまんが描いてますー。
JK,JK,女子高生バージョン(*´Д`)
1Pモノですが火曜の夜にはアップしたいです***

イベント終わったら仕事のシュラ場が待っておりましたですょ。
4日位であげる仕事を2日で仕上げたので…ちょっとね…大変でした。
そんな中でちびっと霊体験みたいなこともー。

職場はお社長の自宅兼用の事務所なのですが
2人での仕事中にいきなり女性の叫び声が聴こえたのですよ。
24階のここは窓を閉め切ってたので外からの音はそうそう聴こえるわけでもなく
霊感強いお社長は怪訝そうな感じ。
アタシはとゆえば、こゆことたまにあったりだし、
それにここのお部屋はなんかほらいるもんね みたいだし、←お社長の御先祖様。
背中からのゾワゾワ悪感がなかったので平気かもーなのでした。
悪寒が走らなければ大概は身内だったりするので
先日亡くなられたダンナのお祖母様だったのかもしれません。
憑いてきちゃってるのかなー。
お葬式から数日間、親知らずが突然痛くなったもんね。。。
ちゃんとお別れゆったんだけどなー。
新刊ヤバイかもでヒヤヒヤだったけど。←不義理。
つーコトで、思い当たるとしたらアタシなのかもでした。
とはぃえ、怖がってるよりも仕事よ、仕事!!
書類提出ができないほーがよっぽど怖いアタシ。
そしてこの日の午後からはひとりっきりで事務所にカンヅメ模様ー。
違う意味で果てそーになりました、マヂで。
GW明けの仕事はけっこーきちぃよ。
しっかし、
2次元シュラ場だと普段では見えないモノがよく漂ってきたりするんですケド、
3次元でもあるんですねぇ、こーゆーの。

Comments

霊感…うちの母にもあるなー…(ぼそり)
エレナちゃんて…(苦笑)何や恥ずかしい気がしないようなするようないやでも親近感的なものを(以下略)

プチオンリー色々あるんですが…なかなか趣味と合致しなくて
でも近々オンリーのイベントあるので出ようか迷ってる次第ですっ…が
コミティア出てみたいな…でも創作…いっそオリジナルのイラスト集でも頑張ってみようか…むむ
いきなり参加はアレですしやっぱり下見してからの方が良いですかね?

今更ですが…新刊面白かったですっ
続きが気になってしまいます…いや一巻も気になりますが…;;
ステップ2と3と頑張って下さいっ♪特にエロに期待してm(黙)

わ、まだ二年…いえもう二年ですかっ
凄いですー…フォトショとか難しいって聞いてますし機械慣れされてるんですねー…
うちの母とは大違い…(苦笑)
頑張ってアルバイト見つけて早くPC買うのが目標です!

小学校違うんですかー残念
でも中学は同じでしたか…一年しか行ってないんで分からないかもですが
あ、しかもPTA役員さんやってた事もあるんですか…!
となると一年の時にあった事件覚えてますかね…?
亀レスでごめんなさいー。

お母さんにあるんですかー。
霊感がある人ってけっこう多いみたいですよねぇ。
私の周りにもなんだかんだでけっこーいたりだし。

イベントの下見はかなり大事かも。雰囲気つかめますしね***
コミティアは年齢層がやや高めなほうかもしれませんよー。

新刊の感想をありがとうございます(*´∀`*)
エロ好きは、コラコラいけないゾ***(笑)
私の場合、なんだか全然エロくなんなくて悲しかったりなんですけど…。大人なのにΣ(´Д`lll)

PTA役員は一年の時ではなかったので事件とかはよくわからないかもなのですー。(´・ω・`)

Leave a Comment

