SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ティアが終わって***
イベント熱が冷めない前に。。。


イベント前日の夜にやっとサークルチェックが出来て
今回のお隣りさんが大御所サークルさまと知り、かなりビビったアタシなのですが
綺麗系でいてすごく可愛らしい雰囲気を持たれてるとても気さくなお方でした。
描かれている絵柄とぴったりマッチされてたし。もうびっくり☆
いろいろなお話を出来て感激なアタシなのでした(*´ω`*)
健康的アドバイスも沢山いただいちゃったよー***
貴重な体験もさせてもらっちゃいました***
頂いた品はパウチで大切に保存をさせてもらうのですよー。(*´Д`)
と、思い返してみると
…お役に立てたことしたのかしら、、、アタシ。。。←微妙。
こんな場所で恐縮だったりもするのですが

お世話になりましてありがとうございました。
とても楽しいイベントとなりました***

ティアにも感謝なのです。

Comments

こんにちは~
コミティアお疲れ様でしたっ
行ってみたかった…;;
お隣が凄いサークル様だと内心(いや諸にですが)ウハウハしてしまいますね…
私も春コミで隣が並んでるの見てびっくりしましたし…

本ありがとうございましたですっ
表紙無しとはいえ初めて読んだミニ客第1号かと思うと更に嬉しくて…
あと表紙見ましたっ(サイトで先に見てましたが←)
やっぱりPCで絵描く…というか塗れると便利ですね…羨ましいですっ

同人やってると周りが年上過ぎて肩身…片身?の狭い気分になりますが、色々知れて良いですよねっ
漫研…未知なる世界です…;
あ、もしかしたら出身中学とか小学校とか同じだったかもですね…むむ…


ではでは、長文失礼しましたー
エレナちゃん***
こんばんは***
Blogにもコメントをありがとうございますーe-415

コミティアは大まかなジャンル分けはあってもそこからの細かい配置分けはないので
お隣が百合サークルさんじゃなかってりするのですが
今回はホントまじでおののきましたです。
とはいえ、すごーく嬉しくて楽しいイベントとなりましたよ~(*´∀`*)
コミティアの醍醐味かも。
学生さんだと参加が中々難しかったりもしますが
エレナちゃんのジャンルは人気あるのでプチオンリー辺りを狙えば
参加費も比較的リーズナブルかも。
若い子多いし、お仲間ゲットも出来そうなカンジ***(*´Д`人´Д`*)

新刊はなんかね、もうね、刷ってる傍で表紙も無いのに
押しつけるよーにお渡ししちゃって
本当にごめんなさい、、、でしたょ。。。
でも、地元で同人やってる方にはお目にかかったことがなかったので
私も嬉しさのあまりにーーーだったから
喜んで頂けて救われました(*´ω`*)

表紙のカラーは実は2年前から始めたんですけど
それまでは私もずーっと色鉛筆だったんですよね。
手塗りの良さもあるけれどPC塗りは確かに世界が拡がるかもです。
エレナちゃんの所にも早くPC環境が整うといいですよね***

息子とは小学校は学区違いだけど中学校は同じみたいよー
もしかしたら同じクラスだったって可能性もあるかもー。
PTA役員をやってた時期もあったので校内で逢っていたかもだゎ~☆

Leave a Comment

