SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週のブリチ***(*´ω`*)
のっけから夜一さん登場で嬉嬉しい***(*´ェ`*)な私なのでした。
何飲んでんだろー。
お砂糖入れた抹茶かなー。現世で調達のカルピスかなー。ハイカラなかほり***
甘党そーだな、夜一さん***ホットケーキ好きらしーし。
メープルシロップをトロトロかけてさー、
褐色の肌が黄金色にキラキラ煌めくのさー(*´Д`)(*´Д`)ハァハァハァハァ←大妄想中。壊れてますから。
ところで、
「”蛆虫の巣”へ行く」とゆってた喜助さんを
このヒト、昆虫博士だったっけ?とフツーに思ってしまった私です。
…そゆ扱いされてる人達のコトだったんですね。。。( ̄▼ ̄ι)
だったら、”ひとでなしの巣”とか”ごろ巻きの巣”とかこーわかりやすい呼び名で…。
えぇぇー崩玉ってもしかして蛆虫開発ぅ?!とか考えちゃったょ。←ねぇから。
…も一回、最初からキチンとブリチ読み直そうとか思った次第です。。。(´・ω・`)

今週のエム×ゼロはツボマンガでした。
ぷるんぷりん***(*´Д`)ハァハァ 読んでて女ヤメてました。
はっ!!イケナィっ!純情創作少女系な私なのに、、、!!!
あぁ、、、こーやって少年誌に染まってゆくのね。
ToLOVEるや初恋限定(ブリチの次にはコレを読む)のおパンツチラ見せアングルとかもツボだったりです。
あれ?少年誌って闘魂がキホンぢゃなかったっけ?? まぁいぃや。
手足フェチに加えておムネの膨らみにフェチりそーな勢いかもかも。(*´∀`*)


diary0417.jpg
期間限定で売ってた。
過去の限定モノで、かぼちゃやみかんがイマイチだったから躊躇ったけど
チロルのきなこもちはヒットだったのでコレにあやかって購入。
きな粉の味がやや抑え目な気もするけど、中々美味***夜一さんと食べたいかも***(*´ェ`*)

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

