SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

GLF3終了しました***
昨日はスペースまでお越し頂きましてありがとうございました***
超ペラい新刊も多くの方がお手に取って下さってとても嬉しかったです(*´ω`*)。
申し訳ないくらいにホント短いお話だったのでなんだかもうって感じなんですけど
少しでも楽しんで頂けたら倖せですー。
お陰様で、既刊の「ダイヤモンド~・1」と「so happy2」が完売となりました。
ありがとうがざいました***

今回のGLFはゲーム出展もあって開場時は人出が多くてオドロキでした。
未だに「アカイイト」を全クリしてないゲーム音痴なので
ゲームのほーは皆無なカンジなんですが
おねいさまが妹を調教 育成するよーなゲームがあったらやってみたいかもです。
こーソソるよーな辱めなポーズ取らせたりとか可愛い声で啼かせちゃったりとかねー。←エロゲー?
ハリベルお姐様ならアタシは妹になるけどー!!(*´Д`)ハァハァ
え?辱められるの?喘ぐの?調教されるの、、、アタシ?←もはや2次元エロゲー。
いやいや逆にしてもいーかもしれないYO!←節操トカなし。
ちなみにハミュッツお姐様なら…妹のままでいーかもなのです。
あーでも甘えられちゃったら攻めてもいーかも。おっぱぃぽろりだYO!(*´ェ`*)←もぉねゲームぢゃないよね。
と、ノーミソはこんなにもエロモードなのに
なんで18禁描きは挫折モードなのかなとか思う今日この頃だったりするのです。


5/4コミティアのスペースをいただけました。改めてサイトの方にも載せますが
NO.は E26b です。
新刊出せるといいのだけどな。。。(´・ω・`)

Comments

わ~い、わ~い!!!綾様錯乱!!!
絶好調のコメント~!!!
>こーソソるよーな辱めなポーズ取らせたりとか可愛い声で啼かせちゃったりとかねー。なるほど~。
ハリベルお姐様ならアタシは妹になるけどー!!(*´Д`)ハァハァ
え?辱められるの?喘ぐの?調教されるの、、、アタシ?

ふむふむよくばりな....。
ノ~ミソ溶けまくり~。でも18禁描きは挫折も~ど。”かわいい綾様...好き(*´Д`)ハァハァ。
亀コメすぎてすみませんー。
ノーミソ溶けまくってるけど純真無垢なアタシ***(笑)
錯乱!!!←ふふっ
コメはOKになったみたいですね~***
fc2自体の禁止ワードってなんだったんだろー。。。
イベント終わったら、たいちょーのトコに伺いますゎe-415e-440
今回のマンガもさー乙女モードでぜんぜんエロくなんなかったよぅ。
ノーミソは相変わらずエロモードなのに。(笑)
今回のマンガもさー乙女モードでぜんぜんエロくなんなかったよぅ。
ノーミソは相変わらずエロモードなのに。(笑)

その歯がゆさがかわゆいです(´ω`)v-344
うふふ***
イベントではちびっとだけエッチなまんがをGETいたしましたのょ***
ところで私、
家族にはエロ女とかガチでゆわれてるのょ。
おっぱいとか太ももとかそゆコトばかりゆってるからかしらー(*´Д`)

Leave a Comment

