SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シュラ場明けると…
昨日の夕食は家族で焼肉食べに行きました。
シュラ場明けオメ会だそーです。
こゆ時だけ、家族ぐるみで団結する奴等です。ひぢょーに調子よすぎな奴等です。
ただのベタ塗りとかトーン貼りくらい覚えさせよーかな、マヂで。

ところで、トーンってホント曲者で細かい切れ端のヤツとか特に困りますょね。
今回、余裕なくて投げ貼り的な状態だったので部屋中至る所に飛び散ったらしく、
そして人への影響もあったらしく、
「おまえのトーンがパンツに貼りつきまくってた。」とダンナに助平扱いされて
おまえのトカ付けてるんぢゃねーよ、私の意志ぢゃねーよ、私は貼りつかねーよと憮然ときたものでした。
息子のカラダにも多々の貼り付きがあったと訴えやがりました。
黙ってゴミ箱へ捨てておけ。
そしてモチロン私には太股とかおパンツの中にまで…
もぉヤダ、、、えろトーン!! データ原稿本気で考えたくなったかも。

話を出だしに戻しますが
原稿中は自粛してたお酒を久々に飲んだので酔っ払い帰宅して
ソファーでダラダラ寝そべっていたらそのまま寝ちゃってたみたいで
2時間ほど経った頃に同じマンションに住む友人から「断水してるよね?」のTELで起こされた私でした。
ホント、水出ないー。
お風呂どころかお化粧さえもまだ落としてなーぃxxx←ダメ女。
管理会社へTELしたら給水ポンプがイカレてるらしく復旧作業中とのことで
待つこと小2時間。
お風呂入って髪乾かしたらこんな時間になってた次第です。
今日は息子の朝練あるから6時には起きてお弁当作りなんですけど
…寝たらアウトっぽぃ。。。
でも、マンガ描きしてないのに徹夜はやだよー。Σ(´Д`lll)

Comments

Leave a Comment

