SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

倖せでした***
シュラ場中に

ベルたんキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
よるよるキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

でも、日記どころぢゃなかったのでウズウズしちゃってた私です。

ジャンプ発売日は息子の受診日(2週間おきにまだ通ってる…)が多かったので
待合室で読んでたりしてたんですけど
”きゃぁぁぁぁぁ~”と声を抑えるのが大変、大変、超大変、みたぃな。←痛ぃヲタ母。

超お久なハリベル様***なんだか更にボィンなかんじでぇ、あぁもぉはなぢ***
「、、、ハリベル、、、来るんだ」 ゆってみたぃYO! そのセリフっ(*´Д`)←征服願望。
でも、以降は過去バナへとなってしまったのでおあずけ喰らってしょぼんだったり。
後日、アニブリで魅惑の緒方ボィスのご登場でユルユルきちゃいましたけど***
この回、録画ったからもー何度も見て脳内ユルユル~(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
そして、
過去バナでは夜一さんがたいちょー姿で登場であぁもぉくらり***
ちょっとぉ、、、ショート髪だしー萌ゅりはじめちゃうぢゃなぃー(*´Д`) てなカンジです。
束ねた髪もいぃんだけど、やっぱさー短いほーがえろカッコよぃかもよ。

過去バナ前の砕蜂もなんだかこー色っぽくなったよーなカンジで。
夜一さんにヤラレちゃって 可愛がられて 恋する乙女の姿だょねっ***(*´ω`*)
過去バナではまだまだ憧れ的みたいだし、お手付きはナィと見たょ。(*´∀`*)
んで、夜一さんが失踪する前日に突然キスしてきちゃってさー、
翌日、どんな顔して逢っていいかって悩んでたら消えててさー、
「え?ヤリ逃げ?」ってなカンジで初心な砕蜂恨みも倍増、、、ってな調子でさー、
『(接吻したのなら)←脚色
---何故私を…連れて行って下さらなかったのですか…!夜一様---…』に至ったんぢゃないのかとかとか。
カラダぢゃぁなく、クチビルだけを奪う***この辺が百合モード」だったりです。←止めて。

ところで、入稿当日深夜まで何故に編集が及んでたのかとゆーと
どーしても隊長服な夜一さんを描きたくなっちゃって、
オマケページに追加をしてたのでした。深夜なのに。
時間無かったからフォトショー描きして印刷。肌はモアレ出ちゃうか飛んじゃうからトーンを後貼りってなカンジで。

diary0415.jpg
たいちょー服、いちおー着せてる夜一さん***(*´ェ`*)
息子に「チラっと見せてるトコロがエロすぎる!」←少し進歩?
とゆわれたので、
「全部見せのほーがエロぃんぢゃね?」とゆったら
「だまれ!!」とどつかれマシタ。
明るい性教育中の母だったりします。←ホント止めて。

テーマ : ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!!    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

