SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鰤サイト
diary20100114.jpg
2年ぶりにリニュしてみました。←つぅか、開設以来。
今回もフレーム使いです。FC2は無料HPでも広告機能が良心的なのでありがたかったりです。
サイトページを一新したり、増やしたりで思いのほか時間が掛ってしまい(使い易いテンプレなのに)
トップ絵を描き下ろしてなくて申し訳ないってカンジです。(´・ω・`)
ビルダーに持ってても相変わらずタグ打ち作りなのでなんかもぉ。←ほとんど意味ねーよ。
あー、、、神乳ばば~んと艶めかしいハリベル様を描きたいなー。
そーそー、3次元でも乳神様とお知り合いになりマシタ( ゚∀゚)o彡°。←なにソレェ。

今週末はそろそろ夏コミの申し込みを書こうかと思ってます。
郵送なので2/5消印有効だしー。今年は〆切が早いよぅー。
来週、再来週の週末は呑んだくれ模様だしね。←奥様だって新年会。
平日仕事休みな日もちょこちょこと予定が入りだしたし。←戦友Åちゃんと待望のおデェトも
この1月は珍しくお出掛けが多し。お家大好き人間なのになー。
とはいぇ、3月に百合イベントがあるので2月からはお籠りなのです、2次元百合トリーーップ***

サイトの拍手、ありがとうございました***
お正月マンガを楽しんで頂けて嬉しいー(*´ェ`*)
多くいただけてるので感激です***

お返事→

雅さま***
初めまして。サイトご訪問をありがとうございます。
楽しんでもらえてすごく嬉しいですー(*´ω`*)
また是非いらして下さいね***

Comments

Leave a Comment

