SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謹賀新年***
とっくに明けてしまいましたが、おめでとうございます。
今年も気ままなこんなサイト達ですが
お付き合いをいただけると嬉しいです。

お正月気分もそこそこで仕事してました&残業ー。
元旦は朝からワインなんか飲んじゃったらカラダが使いモノにならなくなってましたー。←寝正月。
…なんかね、この1年がダメっぽぃ、、、そんなカンジの年頭。。。
こども店長に告られる とゆー初夢も見ました。←とても積極的だった(笑)
えぇぇー何なの、この夢xxx
寝る前にブリチ42巻の表紙をガン見しときゃよかったッ!
今更ですが、表紙のハリベル様***奮いつきたくなるよーな神乳でしたね。
「顔を埋めたくなっちゃうよね」って息子にゆったら殴られマシタ。
揉みたいとか舐めたいとかゆったわけぢゃぁないのにぃぃぃー。←もっとダメ。
もぉね、43巻以降もずーーーっとハリベル様にしてほしー。
ローからアップから様々アングルでね。***(*´Д`)
ところで、ハリベル様の面紋はブルーだったのですね。
ずっと黒だと思ってたー。鮫乙女だから海の色なのねぇ。ス*テ*キ

とゆーワケで年始め絵はやっぱハリベル様だったりです。
diary100106.jpg
1ページまんが。明日(あ、今日だ)はお休みになったのでゆっくり描きたいですー。

Comments

Leave a Comment

