SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

77コミ2日目終了ー
昨日はお疲れ様でした。
スペースまでお越し下さいました方々、ほんとうにありがとうございました***
いつもはほぼ殿方なのですが
今回はお嬢様と半々位だったので倖せなオドロキなのでしたー(*´∇`*)
いやいやいや、百合モノ手にとって下さるだけでマヂ激感ーなのですが
手を取り合ってハリベル様談義出来たり、昨日コレ(前作)読んだ、だからコレ(新刊)買うーっと可愛いくゆって下さったり、エールをいっぱい下さったり と
なんかこーキャピキャピ乙女なノリ出来ちゃえるトコロがものすごーくイィィ~(*´Д`)
手を握っちゃいたかったよ(*´ω`*)←ソレハセクハラ。
乙女好きなアタシはまた違った感覚で刺激倍増みたいな***(*´ェ`*)
百合好きの殿方は爽やか好青年とゆーカンジなのですが、同じノリは、、、ちょっと無理だょねぇ。←違う意味でドン引きされるょ。

アタシがおトイレ休憩している時に
ヅカ系のキュート&ビューティなお嬢様が本をお求めになってくれたーと
Hさん(イニシャルにしとく)がお目々をキラキラさせて伝えてくれました。
うわぁぁぁ~お顔を拝見したかったぁぁぁー。←無類の乙女好き。アタシの膀胱を恨むぅぅぅー←もーいいょ。
憧れサークルさんにサークル参加をしてるコトを偶然に知って頂けちゃったので
臆面もなく本をお渡ししちゃいました(*´ω`*)
コミケマジーーック!! でもハタと冷静になるとすんごい恥ずかしかったりなアタシかも。。。

なにはともあれ、1年の最後を飾る楽しさで充実した一日なのでした


ところで大晦日なんですょね、今日!! 実感が出てこねェェェー。←主婦逃避?
昨夜帰宅したら家中のフローリングがピカピカになってて
旦那と息子がことのほか大掃除を頑張ってくれていたので労いを込めてこれから焼き肉ー。
2人ともテンション上がった顔してるー。
ホント好きなんだね、、、肉。。。今夜は無礼講ダゼなノリで沢山食べるんだろーな。。。Σ(´Д`lll)

とゆーワケで
良いお年を***
来年も宜しくお願い致します***

Comments

Leave a Comment

