SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハリベル様ぁぁぁーーーーっ!!!ふぉーえばー
diary091005-1.jpg
お腹斬られて、これだからエスパーダは みたいな嫌味ゆわれた手負いのベルたん、最後の最期で反撃。←遅いよもー。゚(゚つД`゚)゚。
なのにあっさり鎖骨貫通されてた。
ヤメテよ、大コマで。痛さが倍増するぢゃない。もはや任侠マンガとしか…
アタシ、、、泣く、泣くよ…今日、誕生日なのに。。。いーよね。。。

・・・・・・ぇ( ゚Д゚)
diary091005-2.jpg
玉より珠のほーが相応しい。
ベルたんって汗かいちゃったりするんだねー(*´Д`) ちょっとえっちっぽぃよぉ***
鍛えられた御脚が美しすぎるー。つぅか、羽根邪魔だったから。
ココこそ4段ぶち抜き位の大コマにするべき。
もっともっとちゃんとな見せ場でしょ。背中で、太ももで語らせなさいよッ。
…この非情時に思わぬ喰らいつきをしてしまったアタシ、
慟哭モードがすっかり台無し模様です。泣くどころか…。←妄想。ダメぢゃん。Σ(´Д`lll)
てゆーか、お亡くなりになった気がしねェェー。←そりゃそーだ
落下するベルたんを誰か「吊星」で救っておいてほしいのです。

Comments

ほんと拷問とゆ~か、ハリベルいじめで(どっかのブログの名前みたいだが...^3^)すよ。
”ハリベル様の太ももに珠の汗”さすが見所が違いますです、私も気がつきませんでした。でも、先週号のシーンではハリベル様の膝裏に(*´Д`)ハァハァ。最新号では背中と歯軋りするほどの悔しいお顔が最高に萌えました。。。v-207v-238神のようなプロポーションのハリベル様は永遠です!!!!
Re: タイトルなし
殿方はいじめがお好きなよーですねぇ
たいちょーもそうでしたわよねぇ***
先週号はかなりショックだったからチェックする余裕さえもなかったよー膝裏にあったのかー☆
背中と歯軋りシーンも素敵すぎましたょね e-420e-266
せっかく感情が出てきたのに無念すぎますよぅー(´;ω;`)

殿方は多少は攻撃的でないと子孫をつくる行為がなりたたないので、神がそのようにお創りになったんでしょうv-219v-238
ひざ裏があんなにステキに思えたのははじめてです...さすが神ですv-346v-353
闘争本能みたいなもんなのですねぇ。
太ももから膝裏の描き方がホント素晴らしく***すっかり喰らいつきましたですよ。
ベルたんは筋肉質な脚をしてますょねぇ(*´Д`)

Leave a Comment

