SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週のジャンプ…
diary090928.jpg
仲間をなんで斬るの?
十刃の存在理由ってなんだったの?

ひどすぎるー。

Comments

うえ~ん、かなしいですがな!!!!!!
なんであ~なるの~!!!!!!!!!!
しっかし!!ハリベル様の藍染を見つめた目、あれはあこがれ愛した男が来てくれた安堵の目でしたよね。ハリベル様は藍染の玩具だったんですね~、藍染&雛森の関係を連想したです...が、おこどもの雛森と違ってハリベル様は肉体的にも散々陵辱されたに違いありません....(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
ハリベル様万歳!!!
やっと立ち直ってきたよぅ。゚(゚つД`゚)゚。
そーなのよっ、あそこの眼差し!!
ハリベル様ってば藍染サマを恋焦がれてるよーな
瞳で見つめてたょね。
一瞬、女の子になってたー!!!
カラダの関係あったのかなぁΣ(´Д`lll)
もしそーなら藍染サマがいたしちゃった、あんなコトやこんなコトを
私もヤッちゃいたいかもだー☆(*´Д`)オラオラオラ
>私もヤッちゃいたいかもだー☆(*´Д`)オラオラオラ
↑なんと...!!!綾様がハリベル様をハァハァ言わせるですか...すげ~です...この世のものとは思えないような壮絶な...あんなコトやこんなコトになるんでしょうなァ~(*´Д`)ハァハァ
ついでに藍染もやっちまってくださいな^3^)/
綾様万歳!!!!ハリベル様万歳!!!
藍染サマはたいちょーにお任せするよー( ̄ー ̄〃)
やっぱね、オトコはオトコ同士で***ふふふっ
…ちょっと妄想しちゃった…たいちょぉ☆ぴーんち(*´Д`)ハァハァ

Leave a Comment

