SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

百合オンリー終了しました***
お疲れ様でしたー!
スペースまでお越し下さった方、本をお手に取って下さった方、
ほんとうにありがとうござしました***
新刊がオリジナルではなく申し訳なかったのです。。。
ハリネル本の見本誌を読んで笑ってくれてた方がいらして嬉しかったりです。(*´∀`*)
お陰さまで、「ダイヤモンド~」が完売しました。
再々版はどうしようかなと思案中。

それにしてもオンリーイベントはアットホーム的でいいですょね。まったりできるし。
男性サークルさんが多くなってたのでオドロキでした。(゚0゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!! 
主催代表さまが全サークルにご挨拶にいらして下さって感激でした。
こういうことは初めてでしたので。
とても身近に感じてすごく嬉しかったです。
次回は来年の3月とのことですので是非参加をしたいと思ってます。

会場の周辺は戦友Åちゃんが教えてくれたとーり何にもなくて
困りながらウロウロと偶然見つけたコンビニでものすごい偶然でS家のタキさんと会いました。
声をかけて下さったのに中々気付かずで本当に失礼極まりなかったです。
ipodでアニソン大音響で聴いてました。。。(Σ ̄■ ̄∥)
帰りはGGのハセさんとお茶してきました。
あっとゆー間の2時間半でした。
ベラベラベラベラ~∞喋くりまくったのは私かもしれません。。。Σ(´Д`lll)
…なんだかダメ女だょ、、、アタシ。。。
ところでお2人とも、すっごーく魅惑の乙女フェロモンがガンガンに出てたんですけどー!!
思わず(*´Д`)ハァハァするトコロでした***←ケダモノ。


今回はいつになく、ギリギリまで足掻いてたとゆーのは
先週末に息子が自転車で交通事故に遭ったからなのでした。←原因:飛び出し。( #-_-)=○)`。`)
横っ腹を軽い打撲で済んだので大事には至らなかったのですが
病院、警察、保険会社の絡みのほーで1週間、かなりバタバタしてたりプラス仕事もあったので
ほんともー時間無くてゲンコー出来なくて焦りまくりましたですょ。
それにしても、
交通事故の治療費って自腹なんですね。保険証が効かないんです。初めて知りました。
人身事故扱いで先方の保険会社払いだったのですが
初回治療費63000円也。_| ̄|●llllllll
相手の車のフロント部をかなり凹ませてるのでこっちの請求は一体幾らに。。。
自賠責発生ですょ、ああぁー。
1週間経って息子はもーピンピンしてます。
とんだ鉄骨ヤローっ。しでかしやがるー。゚(゚つД`゚)゚。

Comments

大事にいたらなくて何よりでした。
交通事故気をつけよっと!
イベント楽しそう、お疲れさまでした。
ほんともー
今ぢゃ、事故に遭ったことすらなかったよーに
息子はピンピンしてますよー。
いつどこで遭うのかわからないので隊長もお気をつけ下さいね。
飛び出し小僧には特にねー!
イベントは乙女系男子の中でまったりだったかな~。(*´ω`*)

Leave a Comment

