SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

息子の好きなブリガーキャラ絵***
diary-090808.jpg
矢胴丸リサちゃん。mainのillustページにもう少し大きめの背景つけてUPしてます。

息子(高1)が リサのニーソってありだよね? とかゆーので描いてみたですょ。(^・^*)
セーラー服&メガネ、そして絶対領域はヲタの匂い*** 断じて違うと彼は反論してますが。
ブリチガールの中ではこの娘が一番の好みだそーです。
ブリチ好きの友人達に「マニアックだね。」とかゆわれてるらしーけど。(笑) ←みんなはルキアが好き。
つぅか、どいつもこいつもハリベル様の下乳(今は出血大サービスなほぼ全開)に
トキメキを覚えないだなんてー!!Σ(´Д`lll)
高校男子はマヂで鼻血垂れそー(*´Д`)ハァハァ になったりとかしないのかー?
…みんなムッツリ君なんですね。←失礼だょ。
そんな友人達の好きな男性キャラは 拳西 だとか。あと修平も。( ゚Д゚)
ええぇー、みんなアニキ狙いなのぉー?←不健全な見方。
脳ミソまで筋肉っぽい 筋骨隆々なワイルド系に憧れるお年頃なのですね。ちびっと意外でした。
ちなみに息子は平子だったり。…一見クールだけど口も芸も達者なお兄様系?(笑)
つぅか、BL的な絡め合いは自粛だYO! アタシ。
NARUTOのPSPゲームの煽り「戦場のボーイズライフ!!」も
誤って反応しちゃってたょ、ボーイズラブ。

Comments

高1くらいのガキには
ハリベル様の魅力はわからぬのであろう!!!
せいぜいルキアで遊べばよいわ!!!
(By二番隊隊長砕蜂)
おムネは、、、
息子の場合、
爆乳でもなく貧乳でもなく、
美乳がイィらしいですょ、砕蜂隊長!(・e・)

Leave a Comment

