SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ハリベル様vsリサちゃんな今週のジャンプ
harririsa-talk.jpg
こんな会話もしていたかもしれない。←ねェよ。

ガチンコ対決 たぎりますね~(*´Д`)ハァハァ
お水技もいーけど、接近戦は別の意味ですんごくイィです。
今週はリサがナイスアングルでした***(*´ω`*)
近づかれて視線絡めたら、
お次はカラダも絡めちゃったりしてくれていーですょ、ハリベル様***
リサと闘うのまんざらでもなさそーだし。
つーか少しお表情が緩んぢゃってるカンジでしたょ、ベルたん。
本誌でリサに語りかけてるお顔が好きです、アタシ。お姉様風情っぽぃです。
リサを妹にしたいのかもしれません。百合姉妹、、、みたぃな。
ところでハリベル様、、、
3対1をご要望で猛々しいーとゆーか、まさかの総受け4●ーぃぃぃ~(*´Д`)ハァハァ
…ヤラレちゃっていーんだ***(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
余裕ぶっこいてますょね。侮ってて大丈夫なのかなー。
リサはエロ本熟読してるから
あーんな攻めやこーんな攻め技かけてきちゃうYO!(≧ω≦)←脳内すでに違うバトル。
もう、ひっつんとひよ里はずーっとジャレ合ってくれててもいーかも。
お姉様方に咲かせてやって下さい、青い花を、、、みたぃな。
マシンガンひよ里、ナイスつっこみで
タジタジなひっつんもそれはそれで可愛かったですけどね***

Comments

煩悩全開!!!!
悶絶コメント万歳~!!!!!!!!!!!綾様万歳~!!!!!!!!
煩悩全開!!!!←ちびっと恥ずかしくなってキタ。(笑)
それもこれも、たいちょーのエロエロパワーのおかげだったりするのですー(*´ω`*)/
ぐは~~綾様!!!人のせいにしないでください!!!!!!!!
それは綾様の特殊(変v-238かも)能力!!!!!!
羞恥とエロスは限りなく近いと思いますのでもっと恥ずかしがってください^3^!!!!!
ハリベル様、リサ、砕蜂様、綾様全部まとめていじめるです(*´Д`)ハァハァ
みんな大好き!!!!!!!!!!
接近戦は本当にい~ですね!!!
女子キャラはそ~でなくちゃ。
あっちやこっちを、あんなやこんなやで絡まりまくってほしいです...綾様もハリベル様と思って夢のなかで....しちゃうかも(*´Д`)ハァハァ
たいちょーが、、、!!!
アタシのコトを恥ずかしめ出したー!e-329羞恥心ー!!(笑)
ハリベル様なら攻められて、ティア様ならアタシが攻める、そんなカンジでノーミソえっちなとぐろ巻き状態ですe-415(*´Д`)ハァハァ もぉ止めて。(笑)

Leave a Comment

