SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

矢胴丸リサちゃん***
Risa-buck.jpg
パンチラちゅ***
もしかしたらノーパンかもしれないけど、
もしかしたらTバックかもしれないけど、
シルクのおぱんつ履いてくれてたらとか思います。
勝負パ☆ン☆ツ。もちろん白で。(*´Д`)

セーラー服、超久しぶりに描いたー。
なんだか新鮮***(笑)
そして、、、オシリよりやっぱ太ももが描いててウキウキしますー。


diary090725.jpg
アニメ・アスランクライのOP。アップテンポなネオゴシック調っぽいかんじで良い曲です。
ヴォーカルの声もイィー。(*´ェ`*)
リサちゃん塗りしてた時、エンドレス聴きしてました。
下描きしてた時はave;newの佐倉紗織だったけど。。。←初音ミク
…いずれもおぱんつとか太もものイメージなんて湧かないハズは曲だったり。。。

Comments

い~です!!!!!!!!!!
私もリサ大好き!!!!!
あの強がるところとミニがツボです^3^
ノーパンとは白とか、もう男子100%発言前回!!!!!!!!!!リサといっしょにいじ”まさかのたちキャラ”をいじめちゃうです^3^...リサとハリベル様が刃を交える、んというステキな展開!!!!!
リサちゃんって一見、優等生タイプそーなのにエロ本好きなトコロもイィです。
ハリベル様の悩殺ボディを見てきっとハァハァしてるハズ。
でもツンだからまだ舐めるよーに見てるだけ。馴れてきたら鬼畜になりそーですょね。
ベルたんピーンチッ!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

なんかもーチラ見せ戦いの行方にウキウキワクワク***
ハリベル様のせいですっかり男子です。(笑)
ちょっとぉぉぉぉーーー
たいちょーに↑コメント打ってたら
禁止ワードにぶち当たりまくりで
なかなか送信できなかったょ。゚(゚つД`゚)゚。
かなり言葉を選んで直したょ。
…サイテですね。Σ(´Д`lll)
前の書き込みぐだぐだですみません、自分でも何を書いたのかわからない^3^
綾様、暑さと貧血で脳~みそやられてる!!!!!!!!!^3^
貧血が、、、
いつの間にか治ったですょ。(*´ω`*)
ノーパンバトルで血圧が上昇したのかもー?
ノーミソは煩悩で破裂しそーです。(笑)

Leave a Comment

