SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっとね。。。
這い上がって来れマシタ。
もう3月も半ばですけどね、、、あぁぁ~。

日記UPの時間をご覧になればわかりますよーに、シュラ場突入してマス。
4/27のcomic1、スペースを頂けてるよーなので
先週からネームとかを始めた次第。
下描き終えて原稿にトレース入りしたトコロです。
入稿予定は4/8。
…仕事が超忙しい時期。どうしょう。。。。゚(゚つД`゚)゚。
しかも、これから春休み。姪っ子が泊まりにやってきやがる。。。
違う意味で地獄化しそうな予感。。。ゲンコー出来んのかな。。。。゚(゚クッД`゚)゚。

つぅコトで、36ページ本発行目指してガンバってるワケですが
創作少女スペースで ブリチ本!! だったりなのです。
ぼぃんぼぃんなブリチガールず満載だから、イィよね。。。( ̄▼ ̄ι)
夜砕もあるから、、、イィよね。。。
ハリベル様もいるから、、、イィよね。。。
白哉やひっつんや藍染サマやウルキオラもいるんだけど。
つか、しょーもなぃ話ばかりなんだけど、、、イィよね。←ダメですよ。



diary0315.jpg
久々に描いてる夜一サマ。やっぱかっこえぇ~トカ思ふ。(*´ェ`*)


diary0315-3.jpg
右腕痛くて死にそぉ。もうすぐ指にも貼る勢い。


diary0315-2.jpg
先程まで聴いていたBGM。緒方さんのぇろかっこいぃ魅惑のボィスにゾクゾクきまくり***
WEBラヂオ、今月で終了模様でしょぼん。。。また延長してくれないかなぁ。
ラヂオ聴いてすぐに眠ったら夢に緒方さんが出てきた***(*´ω`*)
ちびっとイチャイチャできて嬉しかったYO!←どんな夢を。。。
あの声を啼かせてみったーい!!とか思うのは私だけぢゃなぃハズ。(*´Д`)ハァハァ←鬼畜。


diary0315-4.jpg
先がまだ長いー。今回の下描きは比較的入ってるほうだったり。
しかし汚いなー、プリンターの上。つうか、すっかり2次元な私だぁん。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

