SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

G-SHOCK
タイトルは先日のBBQでの出来事。(笑)
とても素晴らしいおムネをしてるコがいたワケですょ。
Gカップなんですってょ。おぉぉぉぉー!
なんかもー神の領域でしたょ、、、ハリベル様っ!!(*´Д`)←喰らいついたらしぃ。3次元でも腐。
机の上にドンと置けちゃう大きさ***(*´ェ`*)ポッ アタシはアゴしか置けたためしがねェ。Σ(´Д`lll)
少し遅れてやって来た彼女だったのですが、急に華やいだので
隣でBBQをしていたイタリアの方々がこぞって差し入れをしてくれやがりました。
Gカップ効力、、、SUGEEEEEE~!!!
乳好きは万国共通らしー。
つぅか、乳は世界を救うかもしれないー。

あああああーっ! デジカメ持っていかなかったコトが悔やまれるー。←何を激写だょ?
とゆーワケで焼き付けてきた。(*´∀`*)←…。

diary090721.jpg


ところで、この日のアタシ
友人の差し入れのママン自家製の梅酒を
あまりの美味しさに調子こいて飲みまくり←ロックで400mlくらい。
すっかり酔っ払ってその場で爆睡したとゆー大失態を。。。Σ(´Д`lll)
寝言ゆってたらしー。もーハズカシすぎる。
…唄ってなくてよかった…!!←寝唄すると家族談。
息子に話したら、食べて飲んで寝てサイテーだな、オマエ と呆れられたょ、
いつもアタシが呆れてる息子にさー!!!
…深酒はキケンですね。。。(´・ω・`)

Comments

Leave a Comment

