SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

梅雨明けて夏本番DANE***
イキナリくるか、この暑さってカンジですねxxx
室温は昨日と同じく32℃ですー。14時現在。
こー暑いと食欲がなくなりますょね。
今朝のメニューは食パン1枚、カフェオレ、冷奴、南瓜の煮付けでした。
…なんなの、この取り合わせΣ(´Д`lll) 
カフェオレどーしても譲れなかったょ。緑茶は暫くパスだー。
そしてお昼メニューはマンゴーとバナナでした。←なんの動物だ?
マンゴーは母から3つ貰ったんですけどウチの奴らは苦手らしーので
独り占めできますですよ。うふふふふ。

堅気の友人から 「ずっとあっちの世界へいきっぱなしだね。」とご指摘メールをもらってしまいました。
…日記、、、読んでくれてたのね、ありがとぅ。。。
昔はけっこー日常のコトとか書いてたんですけどね。。。
すっかり2次元モードで痛くてごめんなさぃ。

つぅコトで、続きは久々に近況みたいなフツーの日記。

息子がツーショット写とかもーしてくれなくなって
アタシだけの写メもアレなんでコッチ載せ。
diart090716a.jpg
髪15㌢切って縮毛矯正かけたー。
目のアレルギーがだいぶ落ち着いてきたので超久々なコンタクトにしたー。
夏はメガネよりこっちのほーがだんぜんラクかも。

diary090716b.jpg
最近お気に入りな猫ピアス。夜一さん***←わかんないって。。。(´Д`)
相変わらずな可愛いモノ好き

diary090716c.jpg
バーゲン中なので服とかイロイロ買っちゃってる。
a.v.v ではキャミ2枚、長袖カットソー、バック、サンダル で計\8400 激安いー。
画像のチュニックはPENNS NECK で\1500。半値以下。
昨日は CHEVALIRS で一目惚れチュニック1枚(更にフリフリな黒地の薔薇模様)と
パフスリーブカットソー2枚を買い。計\3000 もってけドロボー価格。
つぅか、このショップは明らかに10~20代前半まで?ってカンジなんですケド。。。
なんかゆわれたら、「姪っ子にどーかなと思って」とかいいわけするつもりだった。
自分に当ててたりしてるトコロがすでにアウトだったけど。
アタシの実年齢知ってる友人はドン引きかな…。( ̄▼ ̄ι)
でも、フリルがほんともー好きで好きでたまんなぃのだー。
だって幾つになったって乙女系ですもんもーん。(笑)

とゆーワケで、フツー日記終了。
…ナンかこれもこれで痛いかも。。。

Comments

ピアスは夜一様のイメージぴったり!
年齢にそぐわないフリルとかちょっとがんばってるのは、えっちぽくて悪くないですョ~まだ小娘気分なのかな~なんて妄想してしまいます(*´Д`)ハァハァ
かちっとスーツもフリルもどっちもいいな。
ですょね***
だから即買いしちゃったYO!

たいちょーに小娘とかゆわれちゃったぁぁぁe-266(*´ω`*)
熟女がフリルだとえっちっぽぃのかー。お色気ムンムン***(笑)
スーツはもー卒業しちゃったんだょねぇ。。。←ええぇーΣ(´Д`lll)

Leave a Comment

