SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 日々  Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ウマウマ☆ハリベル様***
先々週末に息子が部活でランニング中に氷に滑って右足捻って小指を骨折しやがりました。
1昨年の左手首骨折から第二弾です。あぁxxx
たかが小指とはいえ、侮りがたい痛さだったりなのはわかってます。←過去に経験アリ。
「藍染様は侮るなと仰った筈だ」(ハリベル様は-と)←意味不明だから。
あまり動けないことをいーコトにあれやこれやと用事を云いつけやがる中2設定ヤロゥとなってるので
すんごくはた迷惑だったりでお疲れ気味です、私。
医師には「1ヶ月はかかるな。」とゆわれ、かなりブルーです。
前回は3週間で治したんだからなんとかしてー!!

と前置きが長くなりましたが、
そんな中で、ニコニコ動画の"caramelldansen"にやられてしまいました。
いろんなキャラ達の動画がほんとキュ~ト&ラヴリィ~☆
とゆーワケで、

diary0227.jpg
こんなカンジのハリベル様を3枚描きして初アニメGIFにレッツトライ。
トレースしながら動きを描くのも初めてでしたがなかなか楽しかったです。(*´∀`*)


uma-haribelsama.gif
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ハリベル様、caramelldansen中~♪
フォトショーブラボー!! FLASHとかも覚えたくなってきたー。
…とはぃえ、、、なんだか盆踊りしてるよーなカンジっぽぃかも。。。(´・ω・`)
mainのillustにはもう少し大きめサイズをUPしてあるので
よろしかったらご覧になって下さい***

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

初めまして!
本当に素敵なサィト様ですe-51
ィラとヵ全て拝見させてぃただきまUたe-68
FREEのゥマ◎②とFREEの画像ぃただきまUたww
はり☆ねるのィラも素敵でUたe-51

へボぃですがょヵッたら私のblogも来てみてくださぃなe-415
P.S私もFC2でHPを作ろぅとUたのですが....全然分ヵりませン
でUた;;悲
けろけろ様
初めまして。亀レスですみません。
お越し下さってありがとうございます***
フリー画像は拙いものばかりですが
楽しんで頂けると嬉しいです。(*´∀`*)
けろけろさんのブログは先日、チラとお伺いをしましたが
華やか&キュートなサイトさまでしたv-238つぅか、年齢。。。←v-237
次回はカキコさせて下さいね***

FC2のHP作りはビルダーとかがあれば比較的にラクかもです。
作り易いのはジオシティーズかな。広告が出ちゃうけど。
HP初心者で右も左も解らない時にお世話になりました。
創作系の方で今でも使ってます~。
拙くなンてなぃですょぉぅ!
めッちゃ素敵ですょぅv-238
ぉぉ!
ぉすすめぁりがとぅござぃます(^v^)

...ぅちの母haァニメとヵマンガとヵ全く興味なぃャッなンで...
ここのぶろぐとヵを見させてもらッてぃるとっくづく
“ぃぃなぁ~こぅぃぅの...”と...笑

そUて私もフォトショ持ッてぃるのですが...
全く手をっヶず...使ッてぃませン←
((だッて訳分ヵらなぃndm...←強制終了

まだ◎②子供で無知でっまンなぃヵも知れませンが...
ょヵッたらこれヵら仲良くUてぃただヶると嬉Uぃですe-266

そぅ◎②プロフの所見させてぃただきまUたが...
下妻物語面白ぃですょね笑ww
私も好きですww←

とぃぅヵ,リンクさせてもらぃますね^^
けろけろsama***
リンクをありがとうございますv-238
シュラ場明けましたらリンクさせて下さい***

私も母には「いい加減にマンガはやめなさい。」と
この年齢で未だに怒られてたりですょ。Σ(´Д`lll)
こんな親を持つ息子は…少し気の毒かも知れません。(笑)
下妻物語、イィですよねーv-238実は深キョン好き***(*´ェ`*)ポッ

フォトショー持ってるんですね***
慣れるとホント便利なのでファイトですーv-91
マニュアル本とかでお勉強ですーv-218
あ、、、ガッコゥのお勉強も…ねv-17

Leave a Comment

