SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

BLEACH364*アタシ事情。
diary090710-3.jpg
とゆーわけで、
ハリベル様がお戻りになられ、太っ腹なアタシ。
まるで家族イベントのよーな食卓模様です。
二次元を知らないダンナは少し気の毒かもしれまセン。


そして、今週のベルたん萌えとゆえば、、、
diary090710.jpg
喰らいつきたくなるかもー。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
「調子づいてるなよ、小僧。」みたくガン飛ばしてましたね。
静かに怒ってるのですね、、、ひっつんピーンチ!!Σ(´Д`lll)
またハラハラ展開が始まるのかしらー。。。
もーいいよぅ。仲間宣言しよーよ。(*´Д`人´Д`*)


更に、今週の新しいオトモダチ、、、
diary090710-2.jpg
ワンダーワイスがこんなデカイペットを拾ってきマシタ、みたぃな。
アタシの中では、故・多摩川のタマちゃんなイメージ。

テーマ : オタクな日記(・∀・)    ジャンル : 日記

Comments

ハリベル様のうなじですか...
相変わらず”驚く男子目線!!!!”
ワンダーワイスの能力って黄泉がえり???
ゾクゾクきましたですYO!
チラ見せしてるトコロがポイントなのですょ~(*´Д`)ハァハァ
後ろから抱きしめたくなるーーー!! みたぃなe-415
もうね、いっそのコト、男になりたいかもだー。

> ワンダーワイスの能力って黄泉がえり???
たいちょー、、、ナイスすぎます***(*´ω`*)

Leave a Comment

