SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ハリ☆ネル まんが描きは楽しいYO!
diary090705.jpg
こんなカンジでサイトのmainにアップしました。
先日アップしたハリ☆ネルの百合っぽぃイラストのおまけマンガなのです。※1ページですが…。(・e・)
ネルはハリベル様をファーストネームで呼んでたりです。
ハリベル様もネルと呼んでたり***そんな仲です。ふふふふふ
とはゆっても、お話がちびっと下品になりマシタ。
9月の百合イベントでは、少し男目線なハリネル本とか出したいかも。(*´Д`)ハァハァ

アニブリー!
ハリベル様のあのギャリンは何ーーーッ?!
時間掛けて1コマずつギャ・リ・ンとしてよぅー。
そんでもって最後に下から舐めるよーにカメラワークでしょ。とても重要な場面なのよぉぉぉぉー。
つぅかさ、効果音も無かったょ。もー軽くスルーされたカンジでガックリ。
アニメだけに動きとかすごぃ楽しみだったのにさ。。。
更にッーーー!ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ
ハリベル様の白布邪魔だったけどそれでも麗しいお乳が中乳に変化です。なにコレー。゚(゚つД`゚)゚。
ありぇないっつぅーの!!( #-_-)=○)`。`)←誰に…。
乳をね、ばばーんと惜しみなく晒してこそ男っ前なハリベル様なのにー!!!。゚(゚クッД`゚)゚。
…アニブリ、、、深夜になってくれなぃかな。。。

Comments

ハリベル様復活!!!
読者の圧力か?編集部の圧力か?
ワンダーワイス最高!!!
ハリベル様は夜一様のとの対決の可能性もあるのかも^3^
もー狂喜***
氷割ってキター━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ワンダーワイス、、、なんてイイコ***
編集部の皆様もハリベル様好きだと思いたいですょね(*´∀`*)乳神様ですもんe-415
夜一さんとの夢バトル!!
そうなってくれたらマヂすごいー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!! 
ハリベル様VS夜一様は
ちょっとむりっぽいですが。
まだまだヤミーとかも残ってるし、平子とかも来たからそっちの方で忙しいかも。
平子達じゃ対抗むりっぽいけどなん奥の手あるのかなあ。少なくとも夜一様の応援は必要かと。
あ~泣きながら伊勢七緒登場とか、矢胴丸リサとか、卯の花とかみんな活躍してください!!!!!!!!!!、
ブリチはキャラ多いから…
今後は仮面の軍団の戦いがクローズアップですょね、きっと。
平子達は虚化するし何気に強いんじゃぁないかとも・・・。
ハリベル様、、、やられちゃったらどーしようぅぅぅΣ(´Д`lll)
ヤミーはNO.0とかなんかもーよくわからないんですケド、
そこんところを卯の花隊長に説教されればいーかも。(笑)
矢胴丸リサ×七緒ちゃん、泪のご対面とかもいーですょね***(*´ω`*)
ハリベル様vsリサ、夜一さんな展開があったりしても***(*´Д`)ハァハァ

Leave a Comment

