SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 日々  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

今週のジャンプなアタシ。。。
diary090616.jpg
描いてた時のBGMがHYの366だったので再び泣けた、、、みたぃな。
ハリベル様はやっぱもぅ。。。゚(゚つД`゚)゚。

砕蜂の卍解はなんてゆーか、、、えっ?ミサイル?ヽ( ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノ 何故にミサイル?的な。
隠密ぢゃぁなくて特殊部隊っぽぃかも。
シュワちゃん映画のコマンドーを思い出しちゃいました。派手だー。
ところで、大前田は砕蜂激LOVEっぽぃですょねぇ。
身を挺して庇っちゃってるトコロに片恋のにほい。ヤルときにはヤルぜなイイヒト。
ツンデレなトコにググッときてるのかもしれませんよねぇ。
夜一さん一途で報われなさそーだからちびっと気の毒だー。

今日は仕事休みでのんびりとマンガ描きしよーかと思ってたらダンナも休みになっていやがった・・・。
今、17時前なのに息子も帰ってきやがった…。←夕立ビンゴでずぶ濡れ状態。Σ(´Д`lll)
もぅすでに家族が揃った。平日の夕方なのに…!!
ちびっとえろっちぃハリベル様も描きたかったのにぃぃぃぃ。。。
…夕食の準備を始めなくてはならない…。(´・ω・`)

Comments

ホント、ミサイルはないですよね...
しょ~がないので、私なりに砕蜂様の卍解を描いたぜ。本当はコスチューム描きたいんだけど、根気なくてハイソックスとあれなんていうのアームの手袋だけ...。
実は大前田の抱っこもエロく描きたい。けど男は誰かイケメンがいいな...。
意表ついたケド、、、
う~~~~んでしたょねe-263
大前田は何気に砕蜂の後ろを取れて気持ちよくなってるかもだ、けしからん!
イケメン君ならびゃっくんとかイィかもかも***(*´Д`)
びゃっくんって
あのシスコンのですか。メンクイですね綾様も^3^
(*´∀`*)
高貴な殿方は好きなのです~。
浮世離れしてるトコロもイィかもe-420
義妹にツンデレなトコロもねe-414(*´Д`)

Leave a Comment

