SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

砕蜂のソンな卍解。
FC2。。。ホムペもブログも管理ページがダウンしまくりで入れなかったー。
とーいーつつも今週はほとんど仕事状態だったんですけど。。。
ホムペのほーがまだビミョーなのでとりあぇず、、、
祝・卍解 とゆーことで、砕蜂マンガ***


soi-bankai.jpg

小ちゃいのに、バズーカー並みの武器をよく持てたもんだとか思ってこんなカンジに。。。( ̄▼ ̄ι)

あんまりにも派手でらしくないから気恥ずかしさで中々卍解しなかったのかなー。
ツンデレ絶好調なのでそんな素振りは微塵にも出してなかったりですケド***
とゎいえ、夜一さんの前ではデレデレしながら見せてたのかもー。
可愛いなぁ、砕蜂。(*´ω`*) 久々描きで楽しめマシタ*** 左腕、早く生えるといーね。

Comments

萌ゆります!!!!
砕蜂様のちょっとつらそうなお顔がァ...(*´Д`)ハァハァ
たまんなぃ***
ですょねぇー(*´Д`)ハァハァ
描いてて萌ゅりマシタ***(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ いぢめたくなるe-420

Leave a Comment

