SEA SHE SHI ! blog***

BLEACHと日々是々を徒然に***

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞苑路 綾(コウエンジアヤ)

Author:縞苑路 綾(コウエンジアヤ)
*BLEACH好きな百合同人主婦。
*ハリベル様に萌えぇ。(*´Д`)/ハァハァ

CLOCK
HOMEPAGE
* SEA-SHELL PINK (オリ百合)


* SEA SHE SHI ! (BLEACH)


* 過去日記(2004.4~2007.12)

ブログ内検索
FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: BLEACH  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ふるねーむ。
氷ツリーのほーが思いのほかインパクトあったので書いてませんでしたが、
名乗られてましたね、ハリベル様***階級とともに。
つぅか、”ハリベル”が下の名前だっただなんてー。
ファーストネームがティア。ティア・ハリベル様***
すげーキュートなお名前。
ティアドロップのティア? ティアラのティア? コミティアのティア?←意味が…。
そんな中でアタシは日本名でこっそり”しずくちゃん”と命名。
ますます可愛くなって萌ゅる。(*´Д`)ハァハァ
そんなコトをユルユルと考えながらベルたん塗り終わりました。
どーんと晒すコトが出来ないくらいに腐り気味なので←ポロリらしー。
画像は続きから…。

タイトル:『氷天百華ぢごくはこれからだ。』 ←なにそれ。

harribel-iceice.jpg
ティア だなんてすんごぃ愛らしいお名前発覚しちゃうから!!
氷のお華で乙女っぽくねじ伏せられちゃってるから!!
美少女陵辱みたぃのがムラムラ沸々と。微温いですけど。
あの中で、氷が触手化しているのとかあると思います。

Comments

一転、ハリベル様いじめですの。。。
ハリベル様が負けてしまうのなら、”ひっつ”んも好きだし...となると「見てくれも男らしくなったひっつんに陵辱されるハリベル様」とかの妄想に萌ゆられておられるのでしょ~か...うゥ~~む、深い???...そんな変な綾様にもチョッと萌ゆるかも..(*´Д`)ハァハァ
追伸ー
綾様のまんが見ると、”ひっつん&ハリベル様”両方がスキなんだなって伝わってきます^3^
追伸2-
そうそう、砕蜂様とうとう卍解ですね!!!なんか萌ゆるコスに変身してくれないかなァ....
運命の????
ハリベル様がど~なったのかまだ見ていぬ私ですが...、なっ、なんとお~~!!!!!!!!!!
私と綾様は赤い水色の糸で結ばれているのでしょ~かァ!!!(*´Д`)ハァハァ
期せずして同じ名前をォォォゴゴゴ!!!!

2月27日の私の記事を見てね、奇遇ですね^3^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Dear mayu***(*´ω`*)
Is a long time!
Where I work every day and rehabilitation.
The little finger is still dies. (Sad)
You are coming to Hashimoto's.
It was very unfortunate not to meet!
That said, got to enjoy the illustrations I'm delighted.
Then you have an opportunity to contact me please do***
At first, I kept the family and rest time. (Laughter)
たいちょぉ~
なんだかFC2ブログ、入りにくいよぅxxx

ハリベル様いぢめ***ふふふっ(*´ェ`*)
ひっつん、あっちのほーも未熟そうだから手玉に取ったつもりでも
「そこではない」とか上から目線での陵辱展開かもです。がんばれひっつん***(*´Д`)ハァハァ
…腐っててスミマセン。

ジャンプで砕蜂のツンデレ卍解、、、萌えっとされましたかぁ?私は思わず描いちゃいましたYO!!
たいちょぉのブログに伺ったらイロイロカキコしたぃですe-415
…腐ってて...というよりも...
母親の貫禄かも^3^。
砕蜂様の卍解は...えっちいコスチュームであくまでも体術系で行ってほしかったなァ...萌える筋肉の躍動と表情が見たかったです....。(傍から見たらほんとおばかな話してますよね私たち...)
わかります、わかります。
どーして瞬コウ使わないのー。刑戦装束にならないぢゃーんってカンジですよね。
コレぢゃぁポロリも出やしないー(クッД`)
肉弾戦で決め込んでくれなかったので残念かもだー(´・ω・`)

萌ぇ故にお互い感性剥き出し状態でノリノリ(笑)ですけど
傍から見てるとドン引きされてるかもですょねぇ、、、アタシ達。。。

Leave a Comment

